【リングドリーム】永久就職の意味が違うナリよ

f:id:LITTLEWING:20141030101927j:plain

f:id:LITTLEWING:20141030101933j:plain

「シュウシンコヨーセー」が「スイミンヨコセー」に見えた私は悪くないw

(オフィス会話でバク云々言ってるだけに)

というわけで、ニコの方になりますがちかを尊敬ファイナルしました。

恋愛は・・・ぽひ同様さすがに無理でした(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141030101946j:plain

塩味さんの言葉ならわかりますよ(そうじゃないw

まあ、あの人の好みは理解出来ませんが・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141030101950j:plain

f:id:LITTLEWING:20141030101954j:plain

キャベツーはどうしたー♪


キテレツ大百科 お料理行進曲 - YouTube

 

f:id:LITTLEWING:20141030101941j:plain

で、ニコの方なので4MAXで即育成。

ギリギリだけど7万行ってくれたのでかろうじてデッキ入り。

しかし、ニコでもそろそろ6MAXとかせんといかんかねぇ・・・(^^;;

防御はまだメンテ子がデッキ入りするくらいなので

4MAXでも問題なさそうですが。