【リングドリーム】幌多みのりの受難

インタビュー4試合目と5試合目の間の話ですが、

妙にツボだったのでここだけ別枠で。

 

f:id:LITTLEWING:20141109153317j:plain

f:id:LITTLEWING:20141109153322j:plain

f:id:LITTLEWING:20141109153326j:plain

f:id:LITTLEWING:20141109153333j:plain

石狩みなにコメンテーターをお願いした所、全く役に立たず

それどころか喧嘩を売ろうという始末。

回りからも、えり子以上の瞬間湯沸かし器扱いされるダメっぷり。

 

f:id:LITTLEWING:20141109161214j:plain

そこで白羽の矢が立ったのが、

もはや石狩の世話役といっても過言じゃないみのりさん。

 

f:id:LITTLEWING:20141109161221j:plain

f:id:LITTLEWING:20141109161225j:plain

f:id:LITTLEWING:20141109161231j:plain

f:id:LITTLEWING:20141109161235j:plain

石狩に対してだけ言ってるけど、

円陣&勇者にお願いしたのも完全に間違いだよねw

一方はろくにコメント出来ないし、一方はおっぱいのことしか頭に無いし(^^;; 

 

f:id:LITTLEWING:20141109161241j:plain

そんな3者を見つつ、しょうがないなぁと引き受けるみのりさん。

 

f:id:LITTLEWING:20141109161246j:plain

みのりさん涙目www

いや、なんかかわいいと思ったのはきっと私だけではないはずw

それにしても、本当にご愁傷様です(^^;;