【リングドリーム】RISING JUDGEMENT3試合目「あかり&マジョラム吉井VSブラッディ井上&シャドウ細野」

f:id:LITTLEWING:20141107230129j:plain

RISING JUDGEMENT3試合目は、

サンデーモーニング」のあかり&マジョラム VS 「凶獣」の井上&細野。

 

f:id:LITTLEWING:20141107230026j:plain

f:id:LITTLEWING:20141107230040j:plain

f:id:LITTLEWING:20141107230045j:plain

f:id:LITTLEWING:20141107230050j:plain

細野の謎なコメントは置いておくとして(実際かなり端折ってますw)

こういうところに井上さんが出てくるとは思っていなかったので

なんかこう・・・くるものがありますね!

f:id:LITTLEWING:20141107231358j:plain

円陣さんがこう言うのにも思わず納得ですw

 

そして細野はというと、あかりをぺろぺろすると・・・ふぅ。

きっとカカオの味がすると思います!w

 

f:id:LITTLEWING:20141107230057j:plain

f:id:LITTLEWING:20141107230102j:plain

いや、ホントにフロントに嫌われてるんじゃないかと思いたくなりますわ。

前にも、あかり1人じゃサンモニのメンバーみんなを守り切れないから

ソニックファミリーと組んだりもしてたし、あかりも大変だよねぇ・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20141107230107j:plain

f:id:LITTLEWING:20141107230111j:plain

f:id:LITTLEWING:20141107230117j:plain

f:id:LITTLEWING:20141107230122j:plain

このあたりのやりとりはさすがサンモニというか、

日曜の朝には欠かせないというかw

 

で、この対戦どっちを応援するかなんだけど、

サンモニが勝つことでおちゃらけではなく

本当の意味でストーリーの本筋に絡んでくる展開、

もしくは、凶獣側が勝つことで井上さんが神崎さんと当たる可能性に期待、

どっちを選ぶかといえば・・・・・・

私は迷った末にサンモニを選択。 

 したんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141108172242j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172247j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172251j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172255j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172306j:plain

勇者との井上さんのやりとりが格好良すぎる件。

これは、選択する前に見ていたら間違いなく井上さん応援してたわw

凶獣のみんなが井上さんを慕うのもわかるってもんですわ。

 

f:id:LITTLEWING:20141108172317j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172321j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172325j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172329j:plain

ホントに何してんだ半月ww

すっかり土下座が染みついてしまった半月だけど、

それを勇者に伝授とかさすがにやりすぎ(^^;;

そりゃあ説教部屋行きにもなりますわw

 

そんな半月の末路はさておき、試合の方は

昨晩寝る前にはニコはサンモニ優勢、mixiは凶獣優勢、

ヤバゲはやってないのでツイッター見ての判断だけど凶獣優勢?

そんな状態だったのが、朝確認したら全部サンモニ優勢に。

日曜朝(サンデーモーニング)だからか!w

しかし、ヤバゲ、mixiで凶獣側が反撃開始!

特にmixiは入れ替わりが激しかったんですが結果は・・・

3-0でサンモニの勝利!

 今回初のワンサイドゲームがまさかこのカードとは・・・。

 

これで、「この試合、細野のせいで負けた事になるのか」

と嘆いていた方もいたようですが、

日曜朝的には

怪人(=井上)を仲間全員でフルボッコ

的な展開は十分ありだと私は思うのですがいかがでしょう?w

 

【11/13追記】

f:id:LITTLEWING:20141113173114j:plain

ニコ生発表の対戦結果。

今回は人数比もほぼ同じ。なのに3-0となったのは・・・やはり日曜だから?w