【リングドリーム】メアリのパートナー決定

f:id:LITTLEWING:20170920231440j:plain

f:id:LITTLEWING:20170920231447j:plain

f:id:LITTLEWING:20170920231452j:plain

ヤンドラ杯優勝のご褒美として、

「タッグ王者への挑戦者決定戦」の切符をゲットしたメアリですが

そのタッグを組む相手がようやく決定。

「普通じゃ面白くないよね」と言われていた割には

本命そのままのソニックさんに。

 

一応、結果だけ見れば本命そのままなんですが

そこに至るまでには紆余曲折あったわけで・・・。

 

もし、世代闘争でソニックと滝沢2人ともが勝っていた場合、

どちらから先にシングルのベルトに挑むか分からなかったため

スケジュールが不透明でした。

が、滝沢がルシフェルに負けた事により

おそらくはルシフェルが先に挑むことになるだろうと。

 

更には、王者側の方もちょうどいい区切りだし

ここらで1回お休みを入れたいと。

その結果、大きな興行2回分分はソニックのスケジュールが空くことになり

結果、メアリのパートナーに抜擢されたというわけで。

 

ちなみに、それ以外の候補というと・・・

f:id:LITTLEWING:20170920232304j:plain

水着繋がりでディアナやシュバルツという話も。

しかしディアナは水着キャンペーンというお祭りだったとはいえ

シュバルツ、千鶴組に負けてしまっているため、

負けたチームで王座挑戦はないかなと消滅。

シュバルツは言うまでも無く、シングル王座になったので

スケジュール上の都合から消滅。

f:id:LITTLEWING:20170920232540j:plain

あとは、王座陥落したことで身軽になった麗という話もあったけれど

麗の方が当面はディスティニーの面子以外と組まない方針らしく

これまた消滅。

f:id:LITTLEWING:20170920232803j:plain

f:id:LITTLEWING:20170920232809j:plain

万が一ソニックが駄目だった場合には、

「凄く強い時の」Xさんという話もあったようですが

それはさすがにね・・・(^^;;

 

そんなわけで、パートナーはソニックで決定して

やっと挑戦者決定戦が出来る・・・といいたいところなんですが

ええ、対戦相手が決まってませんよねw

候補はいくらか絞られているものの

王者チームが「誰でも来い」と言っていることから

今回は対戦相手もメアリが選ぶという予想外の展開に。

ただし

f:id:LITTLEWING:20170920233500j:plain

f:id:LITTLEWING:20170920233510j:plain

直接相手を指名するわけではなく、くじで選んでもらうことに。

その候補者達とは・・・

f:id:LITTLEWING:20170920233758j:plain

実績から選ばれた、滝沢、石狩組「ナイアガラロック」。

元タッグ王者だけに、確かに実績では申し分なし。

そして・・・

f:id:LITTLEWING:20170920233859j:plain

f:id:LITTLEWING:20170920233907j:plain

世代闘争の活躍から選ばれた

ハミング、キャシー組「純白ハウリング」と

ホワイトフェイス、細野組「SHIROKAGE」。

f:id:LITTLEWING:20170920234049j:plain

あかりとしてはもちろん、

「純白ハウリング」を引いてもらいたいところですが

こればかりはさすがに運ですからねー(^^;;

心情的には、ようやくやる気になった白面さんに

機会を与えてあげたい気もしますけど。