第163回 リングドリームの裏方たちがだべる放送

久しぶりにニコ生ネタ。というのも

今回、ソニック、メアリ組の対戦相手をアンケートで決めたからです。

 

上の記事にも書いてますが

ソニック、メアリ組の対戦相手として

候補に挙がったのが3チーム。

f:id:LITTLEWING:20170920233758j:plain

f:id:LITTLEWING:20170920233859j:plain

f:id:LITTLEWING:20170920233907j:plain

滝沢、石狩組「ナイアガラロック」、

ハミング、キャシー組「純白ハウリング」、

ホワイトフェイス、細野組「SHIROKAGE」。

この中から1チームが選ばれるわけですが、

アンケートの数値が最も多いチーム・・・ではなく

「小数点第一位の値が」最も大きいチームが対戦チームとなります。

そしてそのアンケート結果は・・・

f:id:LITTLEWING:20170925223802j:plain

最も大きい数字「6」を出したSHIROKAGEに決定!

っていうか、割合でも結局1番でしたけどねw

なお、運営的にはナイアガラロックは

滝沢さん酷使しすぎ的な意味で避けたかったようで(^^;;

ともあれこれで

やる気を出したばかりの白面さんに即チャンスが巡ってきたわけで。

とはいえ、その相手となるソニック、メアリどちらも手強いですからね。

果たしてどんな戦いとなるのか今から楽しみです。