【リングドリーム】ソニックファミリーVS元遊撃隊 焼き肉屋での死闘

f:id:LITTLEWING:20170924134539j:plain

f:id:LITTLEWING:20170924134546j:plain

元遊撃隊の2人が、何をそんなに悲壮感漂わせているのかというと

ソニックに後ろ盾となってもらえるよう頼み込むために

食事をおごるということになっていたわけです。

しかし、食べ放題のお店では自分達の覚悟が伝わらないと

値段的には普通だけど食べ放題ではない焼き肉屋さんに行くことに。

そして・・・

 

f:id:LITTLEWING:20170924134932j:plain

f:id:LITTLEWING:20170924134938j:plain

f:id:LITTLEWING:20170924134943j:plain

オワタ\(^o^)/

赤津とソニックだけを誘ったつもりがまさかのファミリー全員w

ちなみに、赤井の手持ちが約8万(※全財産)、

原田がそれより若干多い程度。

赤津とソニックの分だけでも足りるかどうか不安だったというのに

全員ですよw

しかも、全力で食いに行けとソニックから指令が出ているとか。

これはもう、ソニックに試されているんだと察知し、

いよいよ覚悟を決める原田と赤井。

ですが・・・

f:id:LITTLEWING:20170924135546j:plain

f:id:LITTLEWING:20170924135551j:plain

当然そうなるよね!(^^;;

しかも、「全力で食いに行け」という指令、

実はこれ、原田と赤井も含まれていて

払える金もないのに全力で食べるしかなかったという・・・

f:id:LITTLEWING:20170924140326j:plain

f:id:LITTLEWING:20170924140333j:plain

その全力で食べる件についても、

神楽坂とアナ2人より多く食べることが話を聞く条件とされてしまっては

原田と赤井は引くわけにいかず。

そして神楽坂とアナも、原田、赤井よりも食べられなかった場合

翌日の練習がハードモードになると言い渡されていたため

原田、赤井組 VS 神楽坂、アナ組の壮絶な戦いが

焼き肉屋を舞台にして繰り広げられたのでした。

 

 

f:id:LITTLEWING:20170924140941j:plain

f:id:LITTLEWING:20170924140947j:plain

f:id:LITTLEWING:20170924140951j:plain

ただ、最初は話を聞いて欲しいというだけのお願いだったのだけれど

ここまでさせられては原田も話だけじゃ納得出来るはずも無く。

f:id:LITTLEWING:20170924141159j:plain

f:id:LITTLEWING:20170924141207j:plain

f:id:LITTLEWING:20170924141216j:plain

もちろんソニックも最初からそのつもりだったのか

2人のバックアップを「ファミリー全員で」行うことを約束。

最初からそのつもりで全員参加にしたってことなんですかねこれ。

ソニックさん、やりおる・・・。

f:id:LITTLEWING:20170924141535j:plain

f:id:LITTLEWING:20170924141514j:plain

そして、その最初のバックアップとして2人のリンコス新調の話が。

赤井リデザの話は前から出ていましたが

原田も一緒にとは思いませんでした。

あ、ちなみに衣装代もバックアップのようですw

 

ともあれ、ソニックファミリー入りした・・・

というわけではないかもしれないですが、

そんな彼女らのバックアップを受けられるようになり

2人の今後についてはひとまずは安心といっていいんじゃないでしょうか。