【リングドリーム】それぞれに託す想い

f:id:LITTLEWING:20171209143758j:plain

f:id:LITTLEWING:20171209143808j:plain

ヤンドラ杯参加中は東女の寮でごやっかいになっていた姫麻呂と太堂。

姫麻呂が一足先に脱落した後も、

太堂のセコンドとして残ることが許可されていましたが

その太堂も先日敗退。

ガンダーラからの参戦組はこれで全滅となり寮から立ち去ることに。

 

f:id:LITTLEWING:20171209144958j:plain

f:id:LITTLEWING:20171209145004j:plain

負けてここを去る事で、元気がない太堂ですが

決して彼女の試合は落ち込むような内容ではなく

あれはあそこから勝利をもぎ取った兎角が凄かったんだと言い聞かせます。

f:id:LITTLEWING:20171209145245j:plain

f:id:LITTLEWING:20171209145251j:plain

その言葉にようやく納得したか、

あとの事はナイトメアの2人に託すことに。

まあ・・・一足先に戻るが良いとか言いながら

f:id:LITTLEWING:20171209145409j:plain

f:id:LITTLEWING:20171209145420j:plain

このあとまたJKの集まりで会うんですけどね!w

しかも今回は、姫麻呂、太堂のおごりでと(^^;;

しかし、小天狗が今度負けるようなら

その時は彼女がおごると言うと

f:id:LITTLEWING:20171209145735j:plain

f:id:LITTLEWING:20171209145744j:plain

もう一度おごってやるから優勝してこいと。

もちろん、モノに釣られてどうこうって話ではないですが

こういうやりとりなんか良いですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20171209150002j:plain

f:id:LITTLEWING:20171209150010j:plain

そして、2人が立ち去った事に胸を痛めている人がここに。

まあ・・・直接の原因であることは確かですもんね(^^;;

とはいえ、ここは勝負の世界。

強い者が生き、弱い者が死ぬ世界。

自分が生き残っていくためには

相手を蹴落とさなければならないのです。

f:id:LITTLEWING:20171209150215j:plain

f:id:LITTLEWING:20171209150223j:plain

f:id:LITTLEWING:20171209150230j:plain

そんな兎角が負けた場合、即アメリカ帰りが決まっているアリスも

人ごとではないようで兎角に檄を飛ばします。

せっかくアメリカからわざわざ、

昨年のリベンジをするためにやってきたというのに

予選でいきなり兎角に負けてしまったアリス。

しかし兎角が勝てば勝つほど、アリスの評価も下がらずに済みますからね。

 

f:id:LITTLEWING:20171209150411j:plain

f:id:LITTLEWING:20171209150418j:plain

いや・・・いいのよ?ずっと日本にいてもw

で、当のアリスはここ最近何をしてるのかというと

f:id:LITTLEWING:20171209150749j:plain

f:id:LITTLEWING:20171209150757j:plain

飯田から料理を学ぶためにずっとお手伝いをしてるんだとか。

ジャンクフード大好きっ子だった頃からは想像も付きませんが

人生において有用なスキルだからと、真剣に学んでいるらしく

その腕前は2ヶ月でかなり上達したのだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20171209150804j:plain

だからいいのよ?ずっとここにいてもw