【リングドリーム】対ナイトメアメンバーは誰に?

f:id:LITTLEWING:20151229143706j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143711j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143715j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143719j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143722j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143726j:plain

先日の7連戦の際、えり子にハッパをかけられた?事が幸いしたのか、

あれ以降積極的になってそれが見た目にも現れてきた(笑)硯見。

f:id:LITTLEWING:20151229143731j:plain

そのこと自体はいいのだけれど・・・と言葉を濁す西城戸。

その理由はというと・・・

 

f:id:LITTLEWING:20151229143739j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143754j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143805j:plain

来月に行われる予定のナイトメアとの派閥争い、

これに選ばれる可能性のある選手達がピリピリしていると。

f:id:LITTLEWING:20151229143811j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143815j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143818j:plain

ごめんなさい、私も真っ先にそれ思いました(^^ゞ

硯見が積極的に会話するようになったのも驚きだったけど、

殺人蜂はそれ以上ですよねw

 

f:id:LITTLEWING:20151229143824j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143829j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143841j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143844j:plain

f:id:LITTLEWING:20151229143850j:plain

そして、その対抗戦メンバーをナイトメアが先に提示。

時期に多少のずれはあるけれど、全員リデザ組という大盤振る舞いですよ。

タッグでは過去3勝、負け無しの聖光院。

そして、タッグが上手いと言われつつ負けっぱなしだった霊界道中鬼は

冬コミを諦めてまで頑張った成果をここで見せてくるでしょう。

そりゃあプレッシャーも感じるというもの。

 

問題は、レジスタンスは彼女達に誰をぶつけるか。

聖光院、Yui組相手には、少なくとも円陣は必須でしょう。

相方は・・・人気度から考えるとやはり蓮根が妥当?

正直、実力はよくわからないんですけどね(^^;;

そして6人タッグの方は・・・1人が候補に入ってはいないけれど

多くの方が期待するのはやはり、西城戸、玉子、岸田の3人なんじゃないでしょうか。

小田藤とサクリファイ子が確か前の所属団体が同じだったはずだから

この2人プラス1というのもなくはないけど、

人気的にも万全を期するなら前者だと思うんですよね。

とはいえ、今まで散々辛酸をなめてきた赤鬼と青鬼が

今回は今までにない手強さを感じずにはいられません。

どんな試合となるのか、今から楽しみですね。