VTuberの足つぼをマッサージ

にじれじ調査隊(株)が今回、足つぼマッサージに挑戦。

3人とも叫ぶわ暴れるわで大変な目に遭ってたようですが

夜見としぃしぃは格好とかも危なっかしい瞬間とかあって

センシティブ判定食らいやしないかとヒヤヒヤしましたw

 

ところで・・・

ドクターフットの鈴木先生って以前にもどこかで見たような?

 

そうそう、にじさんじではなくてホロライブの方で見たんでした。

ポルカの伝説」にて、黒子姿で出演されていたんですよね。

 

更には、この動画内で語られていた

にじさんじの「ろふまお塾」にも出演。

っていうか、VTuberとのコラボという意味では

この時が初めてなんですかね?

 

足つぼといえば

以前に足つぼカラオケや足つぼ麻雀を紹介しましたけど

先生にやってもらうと痛くても逃げられないから

この時以上に皆さん酷いことになってましたねw

 

一応、健康体であれば痛くはないそうなんですが

悲鳴を聞く限りはどの方もあちこち悪くしてるようで。

こうなると、痛くないっていう人も見てみたいものですが

足つぼカラオケで強者っぷりを見せつけていた

フレンだったら足つぼマッサージでも平気なんだろうか?

どこかでそういう機会ないですかねー?w