【リングドリーム】強敵乱舞~荒む心とさつまいも~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞~荒む心とさつまいも~」。

2回目に紹介するのは、「目立ててない」繋がり?で

「秋鈴」「チーム星屑・スピードスター」を

 

f:id:LITTLEWING:20181111170013j:plain

f:id:LITTLEWING:20181111170019j:plain

ここのところ目立てていない事に危機感を抱く秋辺。

まあ、7連戦やワンマッチの出番が新人にポンポン回ってくるかといえば

そんな甘くはないんですが

確かに、ストーリーでの出番という意味でも

最近の流れ的に「強敵乱舞」でしか見かけない感があるのは事実。

久坂さんは「1人だけ」なにげに出番ありましたけどね!w

f:id:LITTLEWING:20181111170025j:plain

f:id:LITTLEWING:20181111170034j:plain

そして、無意識に周りに毒を吐き出す秋辺。

とりあえず、個性の有無で出番が決まるわけではないとはわかったようですが

ホント失礼だな君はw

f:id:LITTLEWING:20181111170041j:plain

f:id:LITTLEWING:20181111170047j:plain

結局、ヤンドラで目立ちそうな先輩について回るのが

今やれる手としては手っ取り早いのでは?という樹緑の案。

秋辺も、それをゲスいと言いながらも

そっちの方向に傾いてるっぽいですしw

なんだかんだでまとまったよねー、この4人。

 

f:id:LITTLEWING:20181111170056j:plain

そしてこちらは、今年ほとんど活躍らしい活躍がなかったチーム星屑。

こがねに関しては、水着キャンペーンの試合はあったけれど

大きな試合という意味では

昨年末のセヴンスター以降何もないですからね。

 

f:id:LITTLEWING:20181111170102j:plain

そんな中、唯一結果を出しているといっていいのが風祭。

ヤンドラ杯では既に決勝トーナメント行きを決めており

こがねのいう来年の開幕ダッシュのため

切り込み隊長としてその活躍が期待されます。

f:id:LITTLEWING:20181111170110j:plain

そして、こがね以上に動きがないのが夢原。

加藤、大木組とのタッグ再戦なんて話もあったはずなんですが

その後うやむやになってしまった感?

タッグとして活動再開するのなら、大木の出番という意味でも

実現させたいカードなのですが。

f:id:LITTLEWING:20181111170118j:plain

本人曰く「いい成績残せなかった」という中江ですが

星屑の中で、最も精力的に活動していたという意味では

中江が一番だと思うんですよね。

大きなイベント絡みではないんですけど

中津井とのタッグ「Spica」で上を目指そうと頑張ってると思えば

アイドル対決なんてのもしてましたしね。

セヴンスターは残念ながら勝てませんでしたが

タッグの方が盛り上がっている今、

「Spica」はまだチャンスが残っていると思うので

来年改めて仕切り直して欲しいところ。

これは当然、中津井にもいえることですが。

 

f:id:LITTLEWING:20181111170124j:plain

f:id:LITTLEWING:20181111170131j:plain

そんな来年の目標はさておき、

気になるのはローズ・ロゼとの協力体制。

共に練習を行ってはいるものの、チームとして連携すると決まったわけではなく。

こがねは「来る者は拒まず」と言うけれど

「合流」ということになれば、

こがねと姫小路のどっちがリーダーになるのか

揉める可能性が極めて高いですからね。

(本人同士よりもむしろ周りが)

せいぜい協力関係止まりではないか?とのことですが果たして・・・