【リングドリーム】ディスティニー8人体制

f:id:LITTLEWING:20161016234120j:plain

f:id:LITTLEWING:20161016234124j:plain

f:id:LITTLEWING:20161016234129j:plain

前々から話だけはあったコスモトラベル3人の

ディスティニーメンバー入りがようやく正式なものに。

 

そもそもこの話、今年の1月にはあがっていたというのに

気がつけば10月ですよ(^^;;

f:id:LITTLEWING:20161016234509j:plain

f:id:LITTLEWING:20161016234524j:plain

ただそれは、コスモトラベルの3人に問題があったとかそういう事ではなく

5人なら何とかやってこれたくるみでも、8人になったら大丈夫なのか?

という不安から、なかなか踏ん切りが付かなかったもよう。

あとは、ケアがヤンドラ杯で勝ち進んでいる事もあって

いいタイミングなのではと思ったようで。

f:id:LITTLEWING:20161016234803j:plain

f:id:LITTLEWING:20161016234809j:plain

ただリーダーのキャパ的な問題については大丈夫だと麗から太鼓判が。

100人乗っても大丈夫かは知りませんけど(^^;;

それに・・・

f:id:LITTLEWING:20161016234834j:plain

f:id:LITTLEWING:20161016234840j:plain

f:id:LITTLEWING:20161016234844j:plain

くるみ1人に苦労をかけたりはしない、

自分達が支えるからとなんだか良い雰囲気の2人。

ただ、気になる事があるとすれば・・・

f:id:LITTLEWING:20161016235644j:plain

ディスティニー邸はボロ家ですからねぇ・・・。

ケアだけは、以前から一緒に住みたいと願っていましたが

円丈なんかは否定的でしたもんね。

f:id:LITTLEWING:20161016235821j:plain

しかし、あれから心境の変化があったのか

「ひとりぼっちは寂しいもんな」と(それはもういいw

ともあれ、こうして8人が同じ屋根の下で過ごす事に。

だがしかし、建物の事以外にもまだまだ問題が。

f:id:LITTLEWING:20161017000030j:plain

f:id:LITTLEWING:20161017000034j:plain

いわゆる正方形のこたつは本来4人用のもの。

ディスティニー邸では、それを無理して5人で使っていたようですが

(くるみと麗か、森近とラナが一緒の面に入る形)

8人となってはさすがに無理ということで

f:id:LITTLEWING:20161017002000j:plain

f:id:LITTLEWING:20161017002005j:plain

こたつをもう一つ買う方向で話が進むわけですが

この時点で麗はかなり嫌そうな表情(^^;;

f:id:LITTLEWING:20161017002008j:plain

しかしそこに救世主が!(AA略

正方形ではなく、横長の8人卓の存在を告げる楠原。

f:id:LITTLEWING:20161017002011j:plain

そしてそれにいち早く飛びつく麗w

 

 ちなみに密林でこたつをググってみるとこんな感じ。

(6人用とあるけど、お誕生席含めれば8人いけそう)

ダイニングこたつなので微妙に違いますが結構なお値段。

でもまあ、元チャンプだけあってお金はありそうですからね。

昔のように厨二グッズにつぎ込む事もなくなっているでしょうしw

 

そんなこたつの話はさておき、

気がつけばディスティニーも大所帯に。

頭数だけなら、もう紅炎団と同じなんですよね。

これであとは、麗1人におんぶにだっこ状態が解消できれば・・・。