【リングドリーム】ナイトさんの新たな役目

f:id:LITTLEWING:20161012212702j:plain

f:id:LITTLEWING:20161012212706j:plain

f:id:LITTLEWING:20161012212719j:plain

f:id:LITTLEWING:20161012212725j:plain

山口がしばらく自己鍛錬に専念?するということで

まとめ役を仰せつかった豪徳寺

柄じゃないのは豪徳寺が一番わかっているし、

裏で色々動かなきゃならなくて大変ということで

だったら手伝ってやんよ!と

相変わらずいい人の夜猫さん。

 

f:id:LITTLEWING:20161012212738j:plain

f:id:LITTLEWING:20161012212804j:plain

f:id:LITTLEWING:20161012212817j:plain

しかし、菊池から何やら話があるとのことで

そこで何か役割を与えられると考えれば

今ここで負担をかけるわけにはいかないと

せっかくの申し出を辞退。

で、菊池からの話は何なのかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20161012214249j:plain

f:id:LITTLEWING:20161012214256j:plain

f:id:LITTLEWING:20161012214310j:plain

うん、そう思うよね(^^;;

ソニックに備え、しばらく菊池のスパーリングパートナーをやれと。

f:id:LITTLEWING:20161012215007j:plain

f:id:LITTLEWING:20161012215458j:plain

f:id:LITTLEWING:20161012215502j:plain

f:id:LITTLEWING:20161012215510j:plain

夜猫さん曰く

「空中戦でそこそこ渡り合えるからソニックナイトに任命された」

ということで、純粋な実力勝負なら敵わないと。

でも、そんな気持ちでは困るという菊池。

だったら今度は純粋な実力勝負で盛り上げれるようになれとw

実際菊池にとって、打撃戦は望むところだし

対サブミッションは姫小路、滝沢に勝利したことで問題なし。

そんな彼女に穴があるとして、

投げか飛び技に可能性を見いだすのはさほど間違ってはいないんじゃないでしょうか。

そういう意味では、菊池としてはソニックの飛び技は対策が必須。

それだけに、凶獣でソニックを最も熟知しているであろう

夜猫さんに白羽の矢を立てたのは当然といえば当然。

ただこうなると、菊池VSソニック戦よりも

ソニックVSナイト戦が気になってしまう自分がw