【リングドリーム】私の気がすまん!

f:id:LITTLEWING:20161010110535j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010110539j:plain

石狩とさわりの試合を見て、

自分もさわりと戦ってみたくなったといい

タッグで戦う約束をしていた滝沢ですが

先日のタイトル戦にて防衛失敗。

ベルトを賭けて戦う事が出来なくなってしまいました。

 

f:id:LITTLEWING:20161010110542j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010110550j:plain

ただそれは、元々「その時王者だったら」という話だったし、と

特には気にしていない様子のさわり。

f:id:LITTLEWING:20161010110553j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010110556j:plain

むしろ気にしているのは、最後に決められてしまった石狩のようで。

そのため、責めるなら自分を責めろ、罵るなら自分を罵れと

さわりに詰め寄る石狩。

f:id:LITTLEWING:20161010111342j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010111346j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010111351j:plain

さすがにそれは、滝沢が止めに入り

一人で背負い込むなと諭した上で

f:id:LITTLEWING:20161010111514j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010111519j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010111525j:plain

先ほどの謝罪は、さわりを想ってのものではなく

自分の罪悪感を消したいためのものでしかないと注意。

f:id:LITTLEWING:20161010111730j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010111738j:plain

思い返すと確かにその通りだと自分の行動を反省する石狩ですが・・・

f:id:LITTLEWING:20161010111839j:plain

f:id:LITTLEWING:20161010111844j:plain

滝沢さん、この人ホントにわかってませんww

いやー。なんか久しぶりに石狩さんのポンコツっぷりを

拝ませてもらった気がしますねw

タッグタイトルに絡むようになってからは

シリアスな感じがずっと続いてましたし。

もちろん、それが悪いわけではないんですが

たまにこういう一面を見るとなんかホッとしますw