【リングドリーム】RISING AWAKENING 1試合目 琴無千鶴 VS 姫麻呂町由岐

f:id:LITTLEWING:20161027144148j:plain

7連戦イベントRISING AWAKENINGが始まりましたが

今回はタイトルマッチが3つもあるという豪華な興行。

その先陣を切るのはヤンドラ杯二次予選のこの試合。

琴無千鶴 VS 姫麻呂町由岐です。

 

f:id:LITTLEWING:20161027151948j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027151952j:plain

試合当日になっても未だ弱気の姫麻呂。

そんな彼女をゆにが励ますのですが

f:id:LITTLEWING:20161027152046j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027152053j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027152058j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027152103j:plain

励ます側が弱気になってどうすんねんw

しかし、そんなゆにの気持ちは伝わったのか

f:id:LITTLEWING:20161027152150j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027152154j:plain

せめて気持ちでは負けないようにと

前向きな姿勢を見せる姫麻呂。

 

f:id:LITTLEWING:20161027152341j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027152346j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027152349j:plain

一方、余程の事がない限り負けはしないだろうといわれている千鶴ですが

「試合では」とは一体??

f:id:LITTLEWING:20161027152450j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027152454j:plain

f:id:LITTLEWING:20161027152500j:plain

千鶴の衣装もなかなかのものだと思うんですが

姫麻呂の今回の衣装は確かにお値段かなり高そう・・・(^^;;

世の中には、西陣織のリンコスで戦うレスラーがいる

なんて都市伝説もあるそうですが

さすがにそっちは守備範囲外なので・・・(^^ゞ

 

で、肝心の試合の方なんですが・・・

ストーリー中でも語られていた通り、やはり千鶴は強かった。

おそらく、姫麻呂の見せ場はなかったのでは?

というくらいの一方的な4-0。

6時間の短期決戦なら、姫麻呂にも可能性があるのでは?

なんてニコ生で言われていたわけですが

残念ながら6時間でもこのありさまでした。

くじ運がなかったといえばそれまでですが、

勝ち上がっていけばいずれはこのクラスに当たるわけですからね。

 

ともあれ、千鶴の方はこれで2回連続の決勝トーナメント出場決定!

千鶴が望む、ぽひと3度目の勝負が実現するのか?

期待したいところです。