【リングドリーム】Wind of Challengers 6試合目 ラヴ・オニキス VS ラヴ・トパーズ

f:id:LITTLEWING:20161004152140j:plain

チャレンジマッチ6試合目はFWWW興行から

ガンダーラ同士、更に言えばジュエリーズ同士の対決。

ラヴ・オニキス VS ラヴ・トパーズです。

 

トパーズといえば、今年の春にあかりに完敗した事が記憶に新しいですが

f:id:LITTLEWING:20161004153449j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004153453j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004153457j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004153501j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004153505j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004153509j:plain

「狂気がなりを潜めた」といって

ジュエリーズのメンバーに心配されていたのがはや5ヶ月前のこと。

それからトパーズがどうなったかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20161004153741j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004153746j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004153749j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004153759j:plain

・・・アカン。

f:id:LITTLEWING:20161004154237j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004154241j:plain

信じていたものが全く通じなかったことで

心ここにあらずという状態になっても不思議じゃない。

それでも、その内元のトパーズに戻るだろう・・・

試合後は皆そう思っていたわけですが、

結局元のトパーズに戻ることはなく

リングに上がれば試合はするものの、

前述の通り「狂気」は完全になりを潜めてしまったと。

そのあまりの変わりっぷりに心配して

病院にも行ったそうだけど、結果はどこも「異常なし」。

f:id:LITTLEWING:20161004154810j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004154814j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004154817j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004154821j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004154824j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004154827j:plain

f:id:LITTLEWING:20161004154832j:plain

そんなふぬけたトパーズの目を覚まさせるため、

素直にぶつかっていくことを決意したオニキス。

 

もしかしたら今回のチャレンジマッチで

最も皆が一丸になりそうなシチュエーションなのでは?

どちらが勝つか負けるかという話ではなく、

トパーズを愛に目覚めさせる事が出来るか否か?ということですからね。

f:id:LITTLEWING:20161005173617j:plain

PF 目標値 結果  
ヤバゲ 103,716,427 116,676,721
mixi 45,228,547 51,229,918
ニコ 44,430,645 53,114,266
ハンゲ 19,479,035 27,638,214

そして試合は予想通り、前の試合よりも早い展開で進んでいき

残り2時間くらいの時点で3PFでボーダー通過していたため

この時点でオニキスの勝利は確定。

そして最後のmixi(ええ今回も最後です(^^ゞ)も

残り1時間というところで条件を満たし、結果は4-0。

 

まあ、今回は勝ち負け関係のない試合だったとは思いますが

オニキスに横っ面引っぱたかれた感じで

トパーズが目を覚ましてくれるんじゃないでしょうか。

さすがに、今回も負けたことで更に落ち込む・・・

なんて展開はないと思います(^^;;