【リングドリーム】強敵乱舞~きらめきのスターロード~3

通常スカウトイベント「強敵乱舞~きらめきのスターロード~」。

3回目に紹介するのはKOM繋がりで

多摩川女子プロレス」と「紅炎団」を。

 

f:id:LITTLEWING:20180630154758j:plain

f:id:LITTLEWING:20180630154805j:plain

先日の興行で、東女の選手を相手にして2戦2勝。

そんな試合を直に見て、今後は自分達も是非と、

多摩女を中心とした交流は上手くいきそうな雰囲気。

f:id:LITTLEWING:20180630154811j:plain

約1名、相変わらずの方もいますけどw

 

f:id:LITTLEWING:20180630154816j:plain

そしてもう1名、ちょっと変わった方も?w

 

f:id:LITTLEWING:20180630154822j:plain

f:id:LITTLEWING:20180630154827j:plain

多摩女所属の選手数は相変わらずなものの、

その興行はずいぶんと賑やかなものになってきました。

埋もれてしまわないようにと頑張る新人達。

そして、このいい雰囲気を壊さないためにも

女神杯では負けられないと気合いを入れる小原さん。

野々村が相手だと果たしてどうなるか・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20180702195908j:plain

f:id:LITTLEWING:20180702195914j:plain

一方こちらは、そんな小原さんにワンサイドを喫してしまったKATON。

中途半端な慰めは余計惨めにさせるということで

その試合にはこれ以上触れず、次に目を向けます。

f:id:LITTLEWING:20180702195920j:plain

f:id:LITTLEWING:20180702195927j:plain

f:id:LITTLEWING:20180702195932j:plain

正直、今の勢いに乗った小原さんを止めるのは至難の業。

加藤でも勝てるかどうかというほどなので

羽左間ではさすがに厳しいか?と言わざるを得ないですが

せめて女神杯の後になることを願うばかりです。

それよりも、女神杯での加藤の最初の相手は

小原さんではなく円陣なのでまずはそこに集中せねば。

 

f:id:LITTLEWING:20180702195938j:plain

なんて話をしているところにまさかの野々村登場!

小原さんの最初の相手がこの野々村なので

小原さんと当たる事を願っている加藤としては接しづらいんじゃないか?

とか思いましたが

野々村のいうように、細かい事には拘らなさそうだから大丈夫ですかねw