【リングドリーム】冬のあったか祭り~寒空と赤提灯とおでんかな~

タイトルなげぇよ!w

 

f:id:LITTLEWING:20141210182723j:plain

今年も残す所あとわずかということで、しみじみと振り返るなめこ

借金まみれになりそうになったりとか

ナメコ汁にされたりとか

ラスカルさんに襲撃されたりとかそんな話だったんですが

f:id:LITTLEWING:20141210182729j:plain

これだけ大事な事なので3回言いましたw

 

f:id:LITTLEWING:20141210182734j:plain

しかし、悪いことばかりだった・・・というわけではなく

 

f:id:LITTLEWING:20141210182738j:plain

f:id:LITTLEWING:20141210182742j:plain

f:id:LITTLEWING:20141210182746j:plain

守りたい、この笑顔

だけど、タイトル戦で応援するかはまだ決めていない(マテ

 

というわけで、明日からはいよいよ12.18の7連戦です!

f:id:LITTLEWING:20141208143531j:plain

第1試合は新人同士のデビュー戦で風祭はやてVS稲荷ひめり。

 

f:id:LITTLEWING:20141208143542j:plain

f:id:LITTLEWING:20141208143546j:plain

f:id:LITTLEWING:20141208143550j:plain

中江、片倉、榎下の3人組、千鶴、メアリ、ぽひの3人組、

そして今回はこの3人ということなんですかね。

何気に3人組が伝統みたくなってる?闘魂三銃士みたいなw

 

f:id:LITTLEWING:20141210182817j:plain

f:id:LITTLEWING:20141210182821j:plain

ちなみにはやては、チーム星屑入りが早くも決まったわけなんですが

 

f:id:LITTLEWING:20141210182825j:plain

前にも言ったけど改めて言います。

兎角、お前は泣いても良いw

白面さんが抜けたことで、

今なら入れてもらえるだろうとお願いしに行ったところで

この場面に遭遇とかもうねw

不幸が完全に板に付いてるよね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141210182829j:plain

f:id:LITTLEWING:20141210182833j:plain

そして、成田を勧誘していたのはやはりサンモニでした。

兎角は一度、園原からの紹介だった時には断られているけど、

今回はOKということで無事サンモニ入り。2人には頑張って欲しいですね。

今回の7連戦では出番ありませんが(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20141208143558j:plain

そして、前述の3人組とFWWW勢との試合。

笠松ばかりあげるのもどうかということで6人タッグに。

中江にとってはリベンジのチャンスだし、

岡部にとっても中江からフォール取るチャンスだしと

色々見所のある勝負になりそう。

とりあえず・・・榎下に頑張って欲しいw

 

f:id:LITTLEWING:20141208143633j:plain

そして、豪徳寺のパートナーはやはり野々村でしたと。

その野々村の凶獣デビュー戦。

f:id:LITTLEWING:20141208143648j:plain

f:id:LITTLEWING:20141208143655j:plain

f:id:LITTLEWING:20141208143702j:plain

こんな感じであっさりと決まったタッグですが、相手はライアン姉妹。

そろそろ野々村にも頑張って欲しいけど、私はライアン姉妹応援ですかねぇ。

ダブルインパクトとかありますかね?あって欲しいですよねw

 

f:id:LITTLEWING:20141208143710j:plain

あとは、女帝直下コンビとFWWWの2大エースの試合、

 

f:id:LITTLEWING:20141208143720j:plain

そして麗VSソニックのタイトル戦。

 

更にはイベント中には一切触れられなかった

ジャスティスX VS ソニックナイト

滝沢、加藤、こがね VS 山口、細野、園原

以上の7試合になります。

 

麗もリデザされてメッチャ格好良くなりましたよね。

前と頭身が違いすぎるけど、それは前がおかしかったわけでw

正直、前の麗はさほど好きではなかったんですが、

このリデザなら応援したくなりますね。

ただソニックも、勝ったら卒業を宣言しているだけに一体どうなることやら。

それが吉と出るか凶と出るか。

それにラスカルも絡んでくるでしょうからねー。

2014年最後の7連戦。本当に最後まで目が離せません!

というわけで、皆さん気合い入れていきましょう!