【DIVA AC】ミクコレとのコラボ

ミクコレ側でのでぃばプロとのコラボについては少し前に書きましたが、

(というかもう終わりましたがw)

でぃばプロの方でももちろんコラボ企画が用意されています。

 

 

ということで、DIVA ACをプレイすることで

コラボ限定のコレクションカードがGET出来ます。

1プレイで1枚GET出来るので、全キャラ分集めるのは6プレイ必要ということで

なかなか時間が取れないせいで遅くなりましたが何とかコンプリートしました。

f:id:LITTLEWING:20141201215326j:plain

リンちゃんかわえぇぇぇぇ!

これはかなり個人的ツボだったので、

でぃばプロの方では再オーディションチケット使って

ご覧のステータスまで引き上げましたw

ステータスは完全ランダムだからねぇ・・・他は見ての通り散々なものです(^^;;

 

あと、コレクションカードとして獲得したということは、

当然DIVA.NETのサービスで壁紙として使用できるわけで、

早速ノーパソの壁紙に設定しました。

 

f:id:LITTLEWING:20141201215332j:plain

こんな感じで。

・・・ええわー。