【リングドリーム】ラスカル襲撃!

f:id:LITTLEWING:20141205211215j:plain

先日の不審者がラスカルとわかり、気を引き締めるソニックファミリー。

しかし・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141205211231j:plain

f:id:LITTLEWING:20141205211235j:plain

f:id:LITTLEWING:20141205211240j:plain

f:id:LITTLEWING:20141205211246j:plain

事件は隣で起こった。

誰もが想定していなかった、なめこがまさかの犠牲者に。

 

f:id:LITTLEWING:20141205211256j:plain

やはり、そういうことなんでしょうね。

なめこを襲撃して麗を引っ張り出し、

その麗を倒すことでソニックをも引っ張り出そうと・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20141205211302j:plain

f:id:LITTLEWING:20141205211313j:plain

f:id:LITTLEWING:20141205211319j:plain

f:id:LITTLEWING:20141205211333j:plain

f:id:LITTLEWING:20141205211338j:plain

なめこ自身では仕返しも出来ないだろうからと、

警察沙汰にすることも提案するけれども、なめこはそれを拒否。

リアルを持ち込みたくないという思いは、

コラボレスラーというイメージを大事にする立場だけにより強いのかも。

しかし、だからといってソニックファミリー預かりにすることは麗が断固拒否。

・・・麗ですよ?w

右眼の封印が解けられて一気に成長したんです(違

そんな冗談はさておき、互いの事を想っているからこそのやりとり、

ディスティニーは本当に良いチームになったよねぇ・・・(しみじみ

 

しかし、その頃ラスカルは・・・

f:id:LITTLEWING:20141205211341j:plain

f:id:LITTLEWING:20141205211346j:plain

f:id:LITTLEWING:20141205211351j:plain

既にソニックと遭遇。

勝負はタイトルマッチが終わるまでお預けという話になったけど

正直怪しいんじゃないかと。

そもそも、最初に寮に現れたのが「ソニックをやめる前に」という理由なのであれば

タイトルマッチ後ではソニックじゃなくなってるかもしれないんだけど・・・。

麗をつぶしてタイトルマッチを行えなくしてしまえば

ソニックの目を自分だけに向けさせられるんじゃないか・・・

ラスカルならそんな危険な事を考えてそうで怖いですね。

 

そんなラスカル、やはり一部の方には良く思われていないようで。

まあ・・・ここまで暴れまくるキャラはこれまでいませんでしたからね。

(もっとも、襲撃自体はトパーズやいんこもやってるんですが)

ただ私個人としては、この手のキャラはもっといてもいいんと思うんですよ。

実際のプロレスでも、花道で襲うやつもいれば控え室を襲撃するやつもいるわけで、

むしろこういったヒールがいるからこそベビーフェイスも光るわけだし。

 

凶獣が一応ヒール軍団ということになっているけども、

実際はそこまでダーティーなイメージないし、

めちゃくちゃやってるわけでもないんですよね。

強いて言えば、菊池さんが凶器使って神崎さんからベルト取ったくらい?

少なくても現状は、派閥抗争とかいいつつも

あくまでも「スポーツ上のライバル」という風にしか見えないのが正直なところで。

 そういう意味では日高一派が暴れてくれる事に期待していたわけなんですが、

それよりも一足早くラスカルがやらかしてくれたと。

 

そんなわけで、私としては悪に徹するラスカルはかなり好きですので

このままいい憎まれ役として話を引っかき回して欲しいと思っています。