【リングドリーム】RISING SYMPATHY4試合目「マーズ野々村&豪徳寺伊吹 VS ライアンシスターズ」

f:id:LITTLEWING:20141214152741j:plain

4試合目は野々村&豪徳寺の凶獣勢 VS リリィ&マリィのライアンシスターズです。

 

f:id:LITTLEWING:20141214152747j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152751j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152755j:plain

リリィさんは昔から結構好きなレスラーだったんですが、

これまでストーリーにはほとんど絡まなくてねぇ・・・。

それがこうして大きな興行に出てくるようになったのは本当に嬉しい限り。

そういう意味では日高さんに感謝ですよホント。

 

f:id:LITTLEWING:20141214152759j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152803j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152807j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152810j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152816j:plain

野々村の軽さは生来のものなんでしょうが、

ヒールとしてはどうしても違和感が否めないですね(^^;;

作戦としては「一人一殺」ということなので

豪徳寺さんが「俺ごと落ちろ」でマリィさんを相打ちにするってことでOK?w

 

で、今回の解説はあかりなわけですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141214152826j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152832j:plain

ぶっちゃけたなオイ!w

 

f:id:LITTLEWING:20141214152837j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152843j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152848j:plain

ソニックに助けを求めてまでも仲間を守ろうとしていたあかりとしては

仲間を切り捨てた野々村が気に入らないと。

 

f:id:LITTLEWING:20141214152853j:plain

f:id:LITTLEWING:20141214152858j:plain

野々村の憎まれ口は当然わざとなんだろうけど、これを聞いて殺る気満々のあかり。

ただ、わかっていても野々村の好感度は下がるんでしょうねぇ。

そして逆に上がるあかりの好感度。

で・・・解説は?w

 

そんな今回の試合、やはり野々村アンチの影響でワンサイドになるのでは?

そう思っていたのですが、日付が変わった頃の状況では

mixiでも6万差、ニコにいたっては逆に4万差をつけて凶獣側リードという

予想外の接戦。 これは意外と好試合になるか?!

・・・と思ったんですが、

朝確認したらどっちも数十万差でライアンシスターズ優勢になってました(^^;;

ヤバゲはちょっとわかりませんが、

最初に予想した通り、結局はワンサイドになった感じでしょうか。

 

【12/18追記】

野々村・豪徳寺   ライアン・シスターズ
× 35.6% (0-3) 64.4%
  48.6% 人数比 51.4%  

野々村は眼帯が外れた時が勝負、封印が解けるんですよ!

みたいな事を言ってたところ
「まあ、あの眼帯は外れないんだけどね」

ぼそっと身もふたもないこと言ったwww