【リングドリーム】RISING SYMPATHY5試合目「姫小路由樹&ミス・十両 VS ブレイブ勇子&円陣光子」

f:id:LITTLEWING:20141215145825j:plain

5試合目は、姫小路&十両の女帝直下チームと

勇者&円陣のFWWW両エースの試合。

 

f:id:LITTLEWING:20141215145836j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215145848j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215145852j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215145906j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215145910j:plain

ナイトメアに大敗して以降、レジスタンスとしてやってきた勇者達ですが、

ここで女帝直下を倒すことで打倒ナイトメアの足がかりにしたい・・・

そんな意気込みで試合に臨む2人ですが

 

f:id:LITTLEWING:20141215145922j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215145926j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215145931j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215145939j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215145943j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215145947j:plain

誇張でも何でもなく、実際ナイトメアのどのタッグよりも強いんでしょうね。

タッグの連携という意味では、直下もナイトメアも慣れているでしょうけど、 

個々の実力では鈴森さんと姫がほぼ互角として、十両さんも同レベルだろうけど

雪女、塩味はさすがにそれよりは劣るでしょうからね。

そんな状況なので、この余裕の発言も仕方ないところだったんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20141215145950j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215150009j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215150108j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215150116j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215150127j:plain

勇者がマジ勇者なんですけどwww

勇者がざっくりとえぐってきましたよww

あ、もちろん心の話ですよ?

しかし、これで十両さんはともかく姫は最初から本気で来ることに。

 

そんな状況を見た上での中津井さんの解説ですが

f:id:LITTLEWING:20141215150136j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215150141j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215150145j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215150154j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215150206j:plain

f:id:LITTLEWING:20141215150212j:plain

確かに、ナイトメアに大敗して以降の勇者には余裕というものがなかったんですが

やはり先日の井上さんとの会話で吹っ切れたってことなんですかね。

 

f:id:LITTLEWING:20141108172242j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172247j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172251j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172255j:plain

f:id:LITTLEWING:20141108172306j:plain

 

それに、今まで一人で背負っていた看板を

円陣との2人体制になったことで多少は負担が減ったのかも?

 

といった流れで行くと、FWWW勢を応援したくなりそうですが、

実際は女帝直下も大一番では負けっぱなしですからね。

いいかげん勝っておきたいのは同じなわけで。

であれば、私としては好きな姫のいる直下側を応援しないわけには。

 

で、試合の方なんですが、ニコでいきなり100万単位で稼ぐ猛者が!

これはニコは安心かなと思い、mixiに重点を置こうとしたわけですが・・・

日付が変わった頃には40万以上の差でFWWW側がリード。

これはまずいんじゃないか?そう思ったわけですが、なんとニコまで逆転!

そして朝、mixiの差はついに100万オーバー。これは無理か・・・。

ニコも負けてはいたものの、まだ逆転可能な範囲だったので

なんとかここを制して、ヤバゲに一縷の望みを・・・託したかったのですが、

結局ニコも更に差が開き追いつくことが出来ず、結果勝てたのはヤバゲだけ。

ということで、FWWW側の勝利となりました。

ニコの1位の人は300万越えてたはずなのに、

それでも勝てんか女帝直下・・・orz

 

【12/18追記】

姫小路・十両   勇子・円陣
× 48.9% (1-2) 51.1%
  47.0% 人数比 53.0%