【リングドリーム】ラスカル襲撃止まらず!!

時間を少し巻き戻して、麗VSソニックの試合前の出来事を。

 

f:id:LITTLEWING:20150624175056j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175102j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175107j:plain

 試合を見に行こうとしていたいろりが耳にしたのは、隣の部屋からの悲鳴。

急いで駆けつけるとそこには・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150624175122j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175127j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175132j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175140j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175145j:plain

 倒れているチェルシーとそして・・・ラスカルが!

 

f:id:LITTLEWING:20150624175241j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175245j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175249j:plain

 ソニックファミリーは皆警戒していたため襲撃できず、

ならば警戒の意識が薄いディスティニーを襲撃しようと。

 

f:id:LITTLEWING:20141205211351j:plain

以前、ソニックにはこう話していたんですが、やはり守る気はなかったようで。

 

f:id:LITTLEWING:20150624175433j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175437j:plain

f:id:LITTLEWING:20150624175443j:plain

襲われた際の痛みと、

それ以上に、自分の力のなさに対する悔しさから泣き崩れるチェルシー

なめこが襲われたときは、なめこのキャラゆえかまだ笑っていられたんですが

今回は結構キますねぇ・・・。

正直な話、チェルシーに関しては

ディスティニーに入ったところで満足してしまってるようにも見えて

向上心があまり感じられない事もあったので

 今ならビアダレルさんもいることだし、

この悔しさを糧として成長して欲しいところです。

もちろんなめこもですけどね!

 

しかしまあ・・・こうなると、仲間をまたもや傷つけられた麗も、

そして約束を破られたソニックも、どっちも黙っていないんじゃ?

それこそ、黒ライガーならぬ黒ソニック(ナイトじゃないよ!)になって、

ラスカルとのガチンコ勝負とか見てみたい気もしますが、

一線から退く宣言をした手前どうなるのか。

とはいえ、このままラスカルを放置しておくというのはあり得ないので

今後の動向に注目ですね。