【リングドリーム烈伝】山吹SR8MAX

先日の鬼子に続いて、レアップキャラの育成完了。

今度は山吹さんです。

といっても、実際は鬼子よりも先に育成を始めていたんですけどね(^^ゞ

鬼子がVR4MAXなのに対し、こちらはSR8MAXなのでその分時間がかかりました。

育成が終わったとたんに経験値1.5倍が始まったのは

何の嫌がらせかと思いましたが・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20150531172942j:plain

ウチの山吹さんはこんな感じ。

HR4スト×16枚からレアップしてのSR8MAXです。

鬼子の時同様、レアップ前は4ストで手抜きしてるわけですが、

それでも23万超え・・・。

鬼子の16万を軽くぶっちぎる数値に呆然としましたわw

 

しかし、この数値ではレスラー別ランキングでは育成完了時点で6位。

一つ上の29万はともかく、それより上は

すべて40万オーバーという人外魔境っぷりw

っていうか、たぶん128枚使ってのフルブースト?

 手を抜かずに育てると、ここまで上がるんですね。

ただ・・・そこまで育てるのには相当な時間と労力が必要ですからねぇ(^^;;

私にはそこまで捻出できないので、多少妥協しつつも楽しむ方向で。

 

しかしそんな山吹、ストーリーにはちっとも絡んでこないのが・・・。

スマホ版ではつい先日、しおん、七々瀬と共に出てきたけれど、

それ以降のストーリーに登場した記憶がないんですよね(^^;;

しおんと七々瀬はつい最近、兎角がらみで出てきたのに。

 

身長の高いレスラーは他にもいるけれど、ここまで圧倒されるレスラーって

私としてはすごく貴重だと思うので出番を増やして欲しいかぎり。

今のブラウザ版の方だと、それこそ日高一派とか、

まだキャリア不足で拾われないならそれこそ傭兵軍団とか・・・

ポシャってなければですがw

先の話をするなら、しおんと千鶴が同期って言ってたので、

同じく同期と思われる山吹も来年のヤンドラ杯は参加資格ありそうなので、

それまでにはある程度の実績が欲しいよなぁ・・・。