【リングドリーム】クリムゾンスポット、次のステージは?

f:id:LITTLEWING:20180304143938j:plain

f:id:LITTLEWING:20180304143948j:plain

f:id:LITTLEWING:20180304143955j:plain

クリムゾンスポットに敗れ、あとがなくなった中津井、中江組。

しかしつい先日

くるまおから勝利をもぎ取って

何とか次へと繋げることが出来ました。

そんな現状を赤井に報告しつつ、

赤井の方はどうなのかと尋ねてみたところ・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180304145204j:plain

f:id:LITTLEWING:20180304145210j:plain

選択肢がいくつかあって

まず一つはえり子、ルシフェル組との試合。

これをえり子の方から打診されたわけですが

ソニックファミリーにお世話になっている身としては

この段階でやりあうのは避けたいというのが赤井の正直なところ。

どうせやるなら、お互いがもっと勝ち進んでからでいいんじゃないかと。

f:id:LITTLEWING:20180304145436j:plain

そんな赤井の気持ちを汲んで、新たに出された選択肢がSHIROKAGEとの試合。

ライオット相手に敗北し、脱落したと思われたSHIROKAGEですが

細野の機転によって戦線に踏みとどまり

再起を図るために次の相手を探しているのだとか。

ホワイトフェイス、細野のどちらとも

世代抗争では存在感を示した選手だけに

その2人に勝利したら自分達にも箔が付くだろうと。

f:id:LITTLEWING:20180304150347j:plain

更には、シングルを希望する場合でも

それはそれで相手を探してくれると、

よりどりみどり・・・は言い過ぎでしょうけど

それでも選択肢がいくつもあるというだけでも

他の選手からしたら羨ましい限り。

現状では、シングルでやりたい相手とか特に情報無いので

SHIROKAGEとのタッグが有力なんですかね?

 

そんな感じで、赤井と中津井はこれといったわだかまりもない様子なんですが

f:id:LITTLEWING:20180304150606j:plain

f:id:LITTLEWING:20180304150612j:plain

f:id:LITTLEWING:20180304150623j:plain

原田と中江はますます険悪になっているようで・・・(^^;;

ライバル意識から、というのもあるのでしょうが

ソニックのおこぼれにあずかっているのが

中江としては気に入らないのだとか。

 

f:id:LITTLEWING:20180304150628j:plain

f:id:LITTLEWING:20180304150634j:plain

しかし、言われたままで済まさないのが原田。

こちらはこちらで

「口が悪いのが売り」とか何勘違いしてるの?

なんて爆弾発言を。

f:id:LITTLEWING:20171222230924j:plain

もっとも、中江のアイドル像がおかしいって話は

以前にも指摘されてはいるんですけどねw

 

f:id:LITTLEWING:20180304150644j:plain

こうなってくると、この二人のシングルマッチは避けられないでしょうね。

でもそうなると、SHIROKAGEとのタッグとどちらを優先させるか。

気持ち優先なら原田のシングル、

スケジュール優先ならタッグといったところ?

シングルを優先させるとなると、

赤井のシングルマッチも考える必要とか出てきそうですしね。

 

ともあれ、クリムゾンスポットの2人はしばらく忙しくなりそうです。