【リングドリーム】強敵乱舞~静寂のスイートピー~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞~静寂のスイートピー」、

今回はヤンドラ杯繋がりということで

「幼獣」と「キッチン・フレッシュ」の2つをご紹介。

 

f:id:LITTLEWING:20180318164243j:plain

f:id:LITTLEWING:20180318164248j:plain

ヤンドラ杯決勝トーナメント1回戦を冬崎は危なげなく勝利。

さすがは今回のメンバーではキャリア最年長なだけはありますが

おっぱ・・・って何言おうとしたコラw

 

f:id:LITTLEWING:20180318164253j:plain

f:id:LITTLEWING:20180318164258j:plain

f:id:LITTLEWING:20180318164303j:plain

ちなみに、冬崎が井上さんのお店で働いているシーンが

以前チラッとありましたが、働いているどころか住み込みだったw

しかも細野と一緒にw

でも、細野、井上両名からの指導を受けられるという意味では

冬崎からしてみればかなりいい環境なのかも?

まあ・・・接客業の方は苦戦しているようですが(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20180318164309j:plain

あと、週5で通う山口も大概だからね!w

っていうかずいぶんとスッキリしちゃって驚きましたが。

 

f:id:LITTLEWING:20180318164323j:plain

f:id:LITTLEWING:20180318164328j:plain

そしてこちらは、同期対決となった飯田と風祭。

得意のスピードでかき回してはみたものの

スタミナが切れたところをやられたようで。

それはまあいいんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20180318164333j:plain

f:id:LITTLEWING:20180318164339j:plain

f:id:LITTLEWING:20180318164344j:plain

f:id:LITTLEWING:20180318164349j:plain

寮を出てからの食生活をやはりバラされてしまったようでw

怖い!飯田の笑顔が怖い!w

これはもう、引っ越し先に押しかけてきますかね飯田さん(^^;;