【リングドリーム】中学生トリオ、入団試験に挑む

f:id:LITTLEWING:20171017213647j:plain

f:id:LITTLEWING:20171017213653j:plain

f:id:LITTLEWING:20171017213659j:plain

東女の入団試験に挑んだメイ、涼、茉理の3人。

最終選考(それでも100人以上)にまでは残ったものの

結果は3人とも不合格。

 

f:id:LITTLEWING:20171017214125j:plain

f:id:LITTLEWING:20171017214130j:plain

ちなみに、去年「ゆきりんご」の2人が合格した時は

一次選考で3千人ほどいたんだとか。

今回も同じくらいだとすれば、

最終選考に残っただけでも1/30なんだから

十分胸を張れる結果なのでは・・・といいたいところですが

「プロになりたいなら満足してちゃいけないライン」だと、

メイちゃんは今回の結果にも妥協しない様子。

ただ、身近にエリスやエミリー先生を見ていただけに

どこか甘く見ていた部分はあったのかも?と反省する3人。

f:id:LITTLEWING:20171017214139j:plain

でもその一言は余計だと思うの!(^^;;

f:id:LITTLEWING:20171017214811j:plain

ともあれ、今回の結果を受け入れた結果、

練習時間をもっと増やさないと、と思ったメイちゃんなのですが・・・

f:id:LITTLEWING:20171017214912j:plain

f:id:LITTLEWING:20171017214922j:plain

練習時間を増やす事に関してはエリスからNGが。

これを最初見た時、

オーバーワークがどうとか、そっちの方向を連想したのですが

f:id:LITTLEWING:20171017215126j:plain

あ・・・・・・w

確かにそれはダメですよねー(^^;;

仮にプロレスラーになれたとしても、

基本的にはそんなに長いことやれるものではないのだから

最終学歴が中卒では、引退後の職に困る可能性もありますし。

実際、既にプロレスラーとしてデビュー済みだったエリスでさえ

勉強は嫌いだけど、この次期はちゃんと受験勉強をしたのだとか。

f:id:LITTLEWING:20171017215541j:plain

f:id:LITTLEWING:20171017215546j:plain

ひまわりさん、一体何を・・・w

そんなエリスの苦労話はさておき、

3人が受験に失敗するようだと

顧問のエミリー先生にも迷惑をかけることになるので

そこはエミリーの忠告を素直に受け入れることに。

とはいえ

f:id:LITTLEWING:20171017215753j:plain

f:id:LITTLEWING:20171017215759j:plain

涼、茉理の2人は、受験については何の心配もないくらいの学力はあるのだとか。

問題は・・・・・・(^^;;

f:id:LITTLEWING:20171017220010j:plain

f:id:LITTLEWING:20171017220028j:plain

アカンw

プロレスデビューは親に反対され、高校受験も学力的に危ない状態と

なにげにこの子、崖っぷちなんじゃなかろうか?(^^;;