【リングドリーム】東女寮の日常?

f:id:LITTLEWING:20171028134018j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028134031j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028134054j:plain

ヤンドラ杯予選が始まったため、FWWWからの参戦が決まっている

小天狗、ヘカトン(太堂、姫麻呂は後日)が

東女寮でしばらく厄介になることに。

幸い、同じ団体の赤ずきんが東女寮にいるため

困った事があっても彼女を頼れば大丈夫?

 

f:id:LITTLEWING:20171028135503j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028135525j:plain

寮長のえり子としては、

同じFWWW所属でも別派閥で仲が悪いなんてことはないか?

を心配しますが、小天狗が同じJK仲間として

太堂や姫麻呂とはよくお茶会するほどの仲なので

そこは心配無用だと。

f:id:LITTLEWING:20171028135909j:plain

逆にFWWW側の心配事・・・というか気になることは

当然自分の対戦相手。

f:id:LITTLEWING:20171028140023j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140039j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140048j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140055j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140106j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140111j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140119j:plain

既に対戦が終わっている冬崎VSサモエド戦以外の7試合は

このような組み合わせとなりました。

小天狗は稲荷と、ヘカトンは飯田と戦う事に。

どちらも一筋縄ではいかない相手ということで気合いの入る両名。

東女寮で英気を養いつつ、対策を練ることに。

 

・・・なったわけですが、そんなある日の東女寮。

f:id:LITTLEWING:20171028141056j:plain

2人は言葉を失うほどの衝撃の現場に遭遇。

 

f:id:LITTLEWING:20171028140742j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140815j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140823j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140830j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140838j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028140848j:plain

さわり大激怒w

霧島が無茶振りした後、もうパートナーが見つかったも同然な風に

吹聴している事は既に承知していたはず。

特に、さわりは神崎と同室でずっと過ごしてきているせいか

多少の理不尽には耐性が出来ているほど。

そのさわりがここまで怒るとは・・・一体何が??

f:id:LITTLEWING:20171028141554j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028141618j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028141626j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028141639j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028141649j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028141657j:plain

どうやら、また咲川相手にパートナーの件で話をしていたようなんですが

これはさすがにさわりでも怒りますわ(^^;;

ちなみにこの後、「パートナー探しなんか知らん!」というさわりと

「見捨てないで!」という霧島の間でひともんちゃくあって、

霧島は泣き疲れて食事時にも寝たまんまだったとか。

 

2人はこの光景に相当驚いていたようですが、

さわりが怒るのはレアとしても

霧島が怒られるのは東女寮では日常ですからねw

f:id:LITTLEWING:20171028142219j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028142226j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028142234j:plain

f:id:LITTLEWING:20171028142240j:plain

そして、神崎と一緒に食事というのもここでは当たり前のこと。

赤ずきんを受け入れる際に、

霧島や神崎、そして「夜の」さわりは東女的にも普通じゃないから

みたいな話がありましたけど、

東女寮としてはもうすっかりいつもの光景になってしまったのでしょうw