【リングドリーム】大木の気分転換

f:id:LITTLEWING:20171022124924j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022124930j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022124936j:plain

予想外に一方的な試合となったセヴンスター。

その結果に大木もさすがに凹んでいるようで

いまだに練習にも身が入っていない時があるほど。

 

大木の様子がどれだけおかしいかということで

コンビニに一飯を買いに行った時の事を、岩田が話してくれます。

大木はいつもなら真っ先におにぎりのコーナーへ直行するわけですが

このときはなぜか、パンコーナーの前で立ち止まります。

そして・・・

f:id:LITTLEWING:20171022125233j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022125241j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022125246j:plain

「あの」大木が、お米ではなくパンを買おうか迷っていたと。

そりゃあ重傷ですわ・・・。

もちろん、大木だってパンをおやつ感覚なら食べます。

しかし、飯は米一択でした。

この事からも、自分を見失っているように思われる大木。

f:id:LITTLEWING:20171022130211j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022130225j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022130231j:plain

そんな大木を心配して、あれこれ考える加藤。

でもななめ45度はさすがにないw

タッグに集中している内に吹っ切れないか?

というのはもちろんその可能性はないわけではないのだけれど

f:id:LITTLEWING:20171022130248j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022130253j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022130301j:plain

岩田はここで、大木に気分転換させる事を提案。

アメリカ遠征は余計滅入ってしまうからNGだけど(^^;;

 

で、実際大木はどんな感じかというと・・・

f:id:LITTLEWING:20171022130616j:plain

これくらいで凹んでいたらこがねに笑われる、と

ぱっと見、立ち直ったように見えるわけですけど

f:id:LITTLEWING:20171022130718j:plain

これっぽっちも立ち直ってないじゃん!(^^;;

f:id:LITTLEWING:20171022130756j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022130803j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022130808j:plain

結局、岩田の提案通りに気分転換をさせることに。

でも、そこまでアメリカ嫌なのか大木さん・・・w

f:id:LITTLEWING:20171022130819j:plain

f:id:LITTLEWING:20171022130836j:plain

もちろん、大木が嫌がるアメリカに行くわけでは無く

国内の別の場所で何度か試合をしないか、程度の話。

これは・・・アレか?アレだな?w

 

まあ、あちらとしても断る理由はないでしょうし

それで大木もリフレッシュ出来るのであれば

どちらにとってもお得な話だとは思いますが

なんていうか・・・なかなか上がりきらないよね大木さん(^^;;

セヴンスター獲った時には「ようやく・・・!」とも思ったんですが。