【リングドリーム】四天王最弱と5人目の四天王

f:id:LITTLEWING:20171013205244j:plain

f:id:LITTLEWING:20171013205250j:plain

元「電撃エレナ」が名を改め、

木下エレナ(本名)として再スタートを切ることになりましたが

岡部みい子(本名)は先日の興行でも

蓮根、玉子組を降してまさにイケイケ状態!

・・・のはずなんですが

 

f:id:LITTLEWING:20171013205848j:plain

f:id:LITTLEWING:20171013205857j:plain

実は、パートナーの笠松に必死について行くのが精一杯の岡部。

それなのに、周りはそうは見てくれず

「いい勝負をしよう」と、

レジスタンスNo.2の岸田が岡部に声をかけ

ついにアップを始めたんだとか。

岸田としては、円陣、岸田のツートップ状態では厳しいから

笠松と岡部にその辺りを期待しているらしく

f:id:LITTLEWING:20171013210517j:plain

f:id:LITTLEWING:20171013210524j:plain

次の試合の内容如何では

レジスタンスのツートップから四天王に改める考えもあるそうで。

とはいえ・・・正直、現状は

笠松に「おんぶにだっこ」状態なのが否めない岡部。

f:id:LITTLEWING:20171013210530j:plain

仮に四天王とか呼ばれるようになっても

お約束のように「奴は四天王の中では最弱」と吐き捨てられるのがオチ。

さすがにそれはまっぴらゴメンということで

せめて個人の力で蓮根やサクリファイ子に勝って

個人の手柄を立てられるようでなければ・・・とのこと。

むしろそれくらいでないと、四天王の座もすぐに奪われかねないのですからね。

ここらでまた、中江相手にふっきれた

あの岡部をまた見たいところではありますが。

そんな中江を応援すると言いつつも木下は

f:id:LITTLEWING:20171013211402j:plain

f:id:LITTLEWING:20171013211407j:plain

まさかの5人目に食い込む気満々w

四天王なのに5人いるなんてのは、ネタとしてはよくある話ですが

レジスタンスの5人目に食い込もうと思うだけでも

前述の蓮根やサクリファイ子といった

先輩方を乗り越えないといけないですからね。

岡部の四天王入りよりも厳しい道のりなのは確かでしょう。

 

FWWW旗揚げ当初に結成した電撃ガールズ。

しかしそれも気がつけばエレナ1人という状態。

本名で再スタートをきった彼女の努力がいつか報われると思いたいものです。