【リングドリーム】漫画世界の住人達

f:id:LITTLEWING:20171021114053j:plain

f:id:LITTLEWING:20171021114059j:plain

先日のタッグ王座次期挑戦者決定戦、これに見事勝利したメアリ。

ただ、パートナーであるソニックのおかげ的なところが多いためか

手放しで褒められるのにはちょっと抵抗?

 

f:id:LITTLEWING:20171021115022j:plain

f:id:LITTLEWING:20171021115030j:plain

確かに、SHIROKAGE2人の動きに翻弄されていたメアリは

中盤まで狙われ続けたのだけれど

途中からはそんな動きにもついて行けるようになり、

最後はメアリ自身の手で白面さんから3カウント。

まさに「戦いの中で成長するヒロイン」だったと

あかりは褒めちぎります。

f:id:LITTLEWING:20171021125221j:plain

f:id:LITTLEWING:20171021125226j:plain

f:id:LITTLEWING:20171021125232j:plain

でも、ムネの話は関係ないw

まあ、そんな冗談(あかり的には本気トークだったらしいけど)は置いといて

メアリがよくやったというのは紛れもない事実。

f:id:LITTLEWING:20171021125321j:plain

f:id:LITTLEWING:20171021125327j:plain

f:id:LITTLEWING:20171021125333j:plain

f:id:LITTLEWING:20171021125339j:plain

f:id:LITTLEWING:20171021125347j:plain

相手を翻弄することにかけては、東女でも1,2を争うクラスの2人が相手だけに

メアリが完封される可能性だってあったわけで。

実際、マンガかよとツッコみたくなるようなやりとりがあったのを聞くと

本当によく勝てたなと(^^;;

f:id:LITTLEWING:20171021125353j:plain

しかしここで、メアリから思わぬ一言が。

一部で話題になっていた、ソニックファミリーでの特訓内容ですが

20畳くらいの広さの部屋で何も見えない状態で

ソニックファミリーのメンバーとスパーを行ったんだとか。

しかも、アウトレンジの攻撃主体で。

当然何も見えないためメアリは手探り状態。

なのに、あちらは性格にドロップキックしてくるわ

背後から組み付いてくるわで、メアリはやられたい放題。

そして、スパーだけでなく

食事も、トイレも、シャワーも、寝る時も

すべてこの暗闇の中。

普通なら精神に異常を来しそうなこの特訓、そりゃあ上からNG出ますわ(^^;;

しかし、メアリはこの特訓を乗り越えて

付け焼き刃とはいえ、2人の気配を追うことが出来るようになったんだとか。

f:id:LITTLEWING:20171021125425j:plain

そんな話を聞いたら、確かにメアリも同類項ですわなw

 

そんな感じで、相変わらず絶好調のサンデーモーニング

ただしリーダー以外w

f:id:LITTLEWING:20171021125434j:plain

あかりとしても、さすがにこれは無視できない状況ってことで

何とか現状を打破したところではあるんですが・・・。

f:id:LITTLEWING:20171021125441j:plain

片倉「呼ばれたような気が」(※それはフリーザ

 

でも、元ネタ的にいえば第4形態まであるって話で

(今だと更にその先もあるわけだけど・・・)

魔法少女、水着、バレンタインと、

既に3パターン存在するあかりとしては

あとはクリスマスあたりやれば・・・(そういう事じゃないw

 

まあ・・・この季節になってもいまだ水着で通してるあかりさんも

十分すぎるほどに漫画世界の住人なんですけどねw