【リングドリーム】SEVEN DAYS DESTROY GATE 5試合目 カーボン乗杉 VS ムー成田

f:id:LITTLEWING:20171009110326j:plain

「SEVEN DAYS DESTROY GATE」5試合目は

KOMへ至る道として、ムー成田が始めた「筋肉狩り」。

その最初のターゲットとなったのは・・・カーボン乗杉。

しかし、乗杉も黙って狩られる気は毛頭無く、

逆に狩り返そうと準備は万端。

果たして、どちらの筋肉が狩られることとなるのか?

 

青コーナー ムー成田

f:id:LITTLEWING:20171009111109j:plain

f:id:LITTLEWING:20171009111149j:plain

f:id:LITTLEWING:20171009111156j:plain

f:id:LITTLEWING:20171009111243j:plain

f:id:LITTLEWING:20171009111251j:plain

f:id:LITTLEWING:20171009111319j:plain

当事者間では既に話がついていることですが

このカードにどんな意味があるのかを

発起人でもある成田から改めて説明。

今回の戦いは、いわば「筋肉の世代闘争」であると。

その上で、勝負を受けてくれた乗杉に感謝の意を示します。

 

赤コーナー カーボン乗杉

f:id:LITTLEWING:20171009111831j:plain

f:id:LITTLEWING:20171009111838j:plain

f:id:LITTLEWING:20171009111846j:plain

f:id:LITTLEWING:20171009111852j:plain

f:id:LITTLEWING:20171009111902j:plain

そんな成田の礼に対し、感謝するのはむしろこちらだと、

こと筋肉に関しては正規軍、悪役関係なく仲間だと、

此度の企画を歓迎する乗杉。

成田には直接言ってましたけど、

こういった大興行でシングルを組んでもらえる事は

乗杉のようなタイプの選手にはそうそうないですからね。

とはいえ・・・

f:id:LITTLEWING:20171009112427j:plain

「筋肉狩り」というネーミングにも異議を唱えていた乗杉ですが

やはり「ナッスル」「ニッスル」もお気に召さないようで・・・(^^;;

 

解説および試合

コメンテーターは、次の対戦相手となる片倉。

f:id:LITTLEWING:20171009112822j:plain

 それについては聞いていないw

まあ・・・ダジャレ大好きな片倉さんなので

そっちのセンスもやはり壊滅的なのかも(^^;;

それはさておき、試合予想については

f:id:LITTLEWING:20171009112950j:plain

「主旨的に」乗杉、と予想。

というのも、KOMに繋がる試合ということで

筋肉を競う試合になるのは誰の目にも明らか。

そうなると、細かい技は普段よりも抑えめになるだろうから

純粋なパワーの激突であれば、質量的に勝る乗杉では?

とのこと。

カーボン乗杉 0-2
× カーボン乗杉 VS メトロン赤井(セヴンスター) 後日談  
× 中村クラウディア VS カーボン乗杉    

乗杉はこれまで、KOM選抜戦ではクラウディアに負け、

セヴンスターでは赤井に負けていいとこなしの状態なので

ここらで挽回したいところなんですが

 試合は成田のペースで進みます。

人数的にもpt的にも乗杉に勝ち目は見えず、

正直このまま4-0で終わるのでは無いかとも思えたのですが

ハンゲの乗杉勢が意地を見せてくれて3-1に。

かろうじてワンサイドだけは逃れられたといった感じになりました。

っていうかホント意味不明だよw

しかしこれで、乗杉は白星なしの3連敗。

ひまわり、園原、ジャスティスと並んでしまいました。

彼女達にもいい加減勝って欲しいとは思うものの、

その機会自体なかなか得られませんからね。

この中で、誰が最初に白星をあげられるのか・・・。