【リングドリーム】挑戦権を得るための特訓

f:id:LITTLEWING:20171004211927j:plain

f:id:LITTLEWING:20171004211935j:plain

先日のニコ生アンケートにて、ソニック、メアリ組の対戦相手が

ホワイトフェイス、細野組「SHIROKAGE」に決まりました。

ソニック的にも「一番おもしろいとこ」に当たったとのことですが

メアリへのご褒美という名目なので

当然ながらメアリを中心に試合を作るつもり。

とはいえ、ベルトへの挑戦権を賭けた試合なので、やるからには本気で!

 

 

f:id:LITTLEWING:20171004212329j:plain

というわけで、試合までは

メアリもソニックファミリーの練習に合流することに。

f:id:LITTLEWING:20171004212359j:plain

f:id:LITTLEWING:20171004212405j:plain

それだけではなく、ソニックが直に特訓に付き合ってくれるときいて

特訓大好きのメアリは大喜び!

なんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20171004212453j:plain

f:id:LITTLEWING:20171004212501j:plain

f:id:LITTLEWING:20171004212507j:plain

f:id:LITTLEWING:20171004212544j:plain

f:id:LITTLEWING:20171004212513j:plain

何やら様子がおかしいんですが・・・w

ドクターのスケジュールまで確認しだすくらいですし(^^;;

まあ、それを「話のレベルが高い」で済ますメアリも

正直どうなのかとは思いますけどね!w

f:id:LITTLEWING:20171004212755j:plain

 たぶん、この中で一番まともな反応なのはこの2人に違いない・・・(^^;;

しばらくはソニックがメアリにつきっきりになるため

2人に構えなくなるという言葉を聞いての反応なんですが、

どれだけここの(というかソニックの)練習が厳しいかってことですね。

そんなソニックの特訓に耐えた暁には、

視覚に頼らない連携とかも出来るようになるそうですが

果たしてメアリの運命やいかに?!

 

f:id:LITTLEWING:20171004213200j:plain

f:id:LITTLEWING:20171004213208j:plain

f:id:LITTLEWING:20171004213214j:plain

一方、2人の対戦相手となる白面さんと細野。

山口に勝利した後、次の目標を定められずにいた細野にとっては

タッグとはいえソニックと戦う事が出来て

更にそれに勝てば菊池とも戦える。

まさに、「目標がむこうから転がり込んできた」とやる気満々。

f:id:LITTLEWING:20171004213512j:plain

f:id:LITTLEWING:20171004213520j:plain

f:id:LITTLEWING:20171004213527j:plain

白面さんの方も、本気でやって負けることの悔しさを味わい、

その悔しさを払拭するためにも

この試合に勝利し、メアリから主役の座を奪い取らんとばかりに

こちらも道化を演じていた頃には想像付かないくらいにやる気満々。

 

この面子の中では、ヤンドラ杯優勝とはいえ

どうしてもメアリが1枚劣るのは否めないところ。

そこを何とかするのがタッグではあるんですが

パートナーとの連携という意味でも、

おそらくは既に大一番を1度乗り越えているSHIROKAGEの方が上。

そうなると、メアリの特訓の成果次第になってきそうなんですが・・・

どう考えても穏やかじゃないですからねーw

ソニックとの特訓の末、メアリはどうなるのか・・・?