【リングドリーム】ハロウィンの鬼

f:id:LITTLEWING:20171030203055j:plain

f:id:LITTLEWING:20171030203101j:plain

今年のハロウィンも、魔女っ子?衣装でかぼちゃの煮っ転がしを

お客さんに配るぽひ。

ふつうの味、キャラメル味、味噌味に加え、予告通りステーキ味も!w

 

f:id:LITTLEWING:20171030203323j:plain

f:id:LITTLEWING:20171030203331j:plain

そんな、ヴァンプ手作りのかぼちゃに引き寄せられるかのように現れた青鬼。

ひとりひとつだと言ってるのに全部の味を無理矢理せしめていきます(^^;;

f:id:LITTLEWING:20171030203501j:plain

f:id:LITTLEWING:20171030203513j:plain

f:id:LITTLEWING:20171030203519j:plain

f:id:LITTLEWING:20171030203543j:plain

f:id:LITTLEWING:20171030203555j:plain

ただ、本来の要件はそっちではなく(・・・ないよね?(^^;;)

ベッキーへの宣戦布告。

いずれリベンジさせてもらうのはもちろんだけど、

まずはナイトメアから第二の刺客を送り込むからと。

まあ赤鬼さんですよねw

f:id:LITTLEWING:20171030204000j:plain

それを後から聞いたベッキー

舞台さえ用意してもらえるのなら望むところと

受けて立つ構えです。

ナイトメアでの因縁勃発というと

これまでは雪女ばかりが受け持ってきた感あるので

こうしてトップ以外の選手同士で因縁の対決が成立するというのは

カードの幅が広がるという意味でも喜ばしいことなんじゃないでしょうか。

そうじゃなくても、赤鬼青鬼はどうしてもネタ優先なところがあるのでw

f:id:LITTLEWING:20171030205109j:plain

f:id:LITTLEWING:20171030205117j:plain

f:id:LITTLEWING:20171030205123j:plain

f:id:LITTLEWING:20171030205128j:plain

f:id:LITTLEWING:20171030205140j:plain

・・・ねー(^^;;

ちなみに、青鬼のこの行動にぽひは

「食べ物に執着するのは人として当たり前の本能ですから」

とか言ってたけど

絶対そういう意味じゃないよね!w