おねショタをめぐる大怪盗と烏天狗の争い

私が最初に見たのは、いつもの雀魂コラボで

千羽師匠の愛弟子である鈴木勝のことをネタに

ルイスが千羽師匠を煽っている場面でした。

 

しかし、それはいつもやってるプロレスで

その場限りのネタだと思っていたのですが・・・

 

夏の暑さでルイスがおかしくなったのか

とんでもないことを言い出しましたw

 

そして、これもその場の冗談では済まず

おねショタに詳しいVTuberということで

伊東ライフ、夕刻ロベルの両名を呼んで

おねショタについて教えを請うことに。

しかし、おねショタについて学ぶだけでは飽き足らず

鈴木勝とのオフコラボ時のミッションを

自ら課していくルイス。

 

そして・・・運命の時は来た。

なぜか千羽師匠が同時視聴枠を設けていたため

2窓で見ていた方も多かったのではないかと思いますが

ルイスの本枠が2万越えたのにも驚いたのに

同時視聴枠の千羽師匠の方も、確か1万3千くらい行ってましたからねw

もうね、千羽師匠のリアクションがいちいち面白くて面白くてw

ルイス、いつも以上に悪いとこ出てたなーw

 

※なお、アーカイブを2窓で見る際には

千羽師匠の方が約10分早いのでご注意を。

 

こちらの切り抜きなら、両方の視点を

上手くまとめているのでわかりやすいですが

出来れば通しで見て、楽しんで欲しい内容でしたね。

 

あと個人的には、スパチャ読みの時間帯は見ないたちなんですが

そのスパチャ読みの最中でさえ

ルイスへの怨み言が次から次へとあふれ出てくるもんだから

面白くて結局最後まで見てましたからねw

 

更に余韻に浸りたい方は

こちらの牌譜検討(?)配信まで見ればカンペキ!

1つの企画でどんだけ楽しませてくれるんだかw

 

勝くん宅での第2ラウンドについては

本当に行われるのかはわかりませんが

是非ともやってほしいですねー。

そして、千羽師匠からの反撃は今後あるのだろうか?

 

【08/26 10:10追記】

神域リーグについて対談するはずが

ここでもおねショタについて語られていたようなので

切り抜きを貼っておきますね。

 

 

関連記事