【リングドリーム】薔薇の側に咲く薔薇

f:id:LITTLEWING:20200223143249j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223143253j:plain

社長軍のメンバーとして、FWWWのリングへと上がったローズ・ロゼ。

その初戦でFWWWタッグ王者となることが出来たわけですが

ローズ・ロゼとしてベルトを巻けたのは

今回が初めてということもあってか

未だに慣れることの出来ない榎下。

 

これまで、多くの熱戦を演じてきたローズ・ロゼですが

いつもあと一歩というところで手が届かず

悔しい思いをしてきました。

f:id:LITTLEWING:20200223143611j:plain

その悔しさのあまり

一人で泣く姫小路の姿を見て

自身の力のなさを何度呪ったことかとふり返るんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20200223143616j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223143620j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223143625j:plain

それ言ったらアカンやつw

まあ、確かに以前にも

f:id:LITTLEWING:20160611104817j:plain

f:id:LITTLEWING:20160611104831j:plain

菊池にシングルで負けた際に

同じように泣いたことがありましたけど

それを他の人には悟られないようにしてましたもんね。

確かに、これはバレたらお仕置きでしょうねー。

(もっとも、お仕置きじゃなくても鳴かされてる気はしますがw)

 

それはまあさておき

f:id:LITTLEWING:20200223144302j:plain

気になるのは、ローズ・ロゼの今後。

f:id:LITTLEWING:20200123211025j:plain

f:id:LITTLEWING:20200123211030j:plain

以前に雪女と話した際

結果を出せなければ、去就について勝手に決められかねない

とまで言っていましたが

ついにその結果を出したわけなので

去就についても自分達で決めることが出来るようになったはず。

となれば、いずれ社長軍を去って東女に戻る、

という選択肢だって選ぶ事が出来るのです。

(その時に王者のままだったら、ベルトについてはもめるかも知れませんが)

なので、仲間としては気になって当然でしょう。 

f:id:LITTLEWING:20200223144308j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223144313j:plain

しかし、榎下の返答はあっさりとしたものでした。

「私たちは、FWWWに移籍する。」 

もちろん、まだ公式には発表されていないことなので

良いタイミングを見計らって公表するつもりのようですが

あまりにあっさりと答えが返ってきたため

聞いたYuiの方がむしろ戸惑うことに。

f:id:LITTLEWING:20200223145544j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223145550j:plain

ただ、東女に思い入れがないからとかそういうことではありません。

育ててもらった恩もあれば思い出だってあります。

榎下の、レスラーとしての故郷は間違いなく東女であるんですが

f:id:LITTLEWING:20200223145740j:plain

故郷を出て働くなんて、今の世の中では普通のことでしょ?

と、そういう言われ方をすると

何か違う気がしなくもないですが

思い入れがないわけではないけれど

決して後ろ向きな気持ちで移籍するわけではないようなので

そこは一安心といったところでしょうか。

 

ただ、2人の移籍を喜ぶ人ばかりとは限らないわけで。

f:id:LITTLEWING:20200223150018j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223150023j:plain

その筆頭であろう火花が

とてつもなくいやな予感がしたと言って突然大声を。

そんな不安を払拭すべく

f:id:LITTLEWING:20200223150146j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223150150j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223150154j:plain

ライフワークに勤しもうとするんですが

f:id:LITTLEWING:20200223150223j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223150228j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223150233j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223150238j:plain

姫小路はTV収録に、榎下は興行に出てる事を思い出し

しかも、姫小路は今頃お弁当を食べている頃だとか

榎下は今頃シャワーを浴びてる頃だとか

カンの一言では説明できないような分析をし出す火花。

f:id:LITTLEWING:20200223150243j:plain

f:id:LITTLEWING:20200223150248j:plain

なんていうか・・・気付いたら樵姫よりも

めちゃくちゃ濃いキャラになっちゃいましたよねー・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20200223150541j:plain

ちなみに今回から、榎下のキャッチフレーズが

「薔薇の側に咲く薔薇」に変わりました。

今後もずっと師匠と共に戦っていきたい、

そんな榎下の意思表示なのかもしれませんね。