【リングドリーム】お面レスラーでいしろう

f:id:LITTLEWING:20191230134700j:plain

リングドリーム主催DDTプロレス興行

「愛は遭いよりいでで3」開催記念として

配布されたシリアルコードからのみ入手可能だった

でいしろう氏の美少女化レスラーですが

サービスも終了するということなので

こんな感じのキャラだったというのを残しておこうかと。

 

f:id:LITTLEWING:20191230135147j:plain
f:id:LITTLEWING:20191230135118j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230135123j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230135416j:plain

スキルが「かな入力タイピング」だったり

朝4時にフラフラ出歩いていたりと

やはりリアルのでいしろう氏を思わせるような内容に。

もっとも・・・実際でも半裸なのかどうかは知りませんが(^^;;

そんなキャラ方針はファイナル時の台詞にも。

f:id:LITTLEWING:20191230135738j:plain

四六時中リンドリに携わってた印象なんですけど

それと同じ位って・・・他に何も考えられないのではw

f:id:LITTLEWING:20191230140017j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230140039j:plain

あと、ファイナル後にも

リアルの方を連想させる台詞がちらほら。

っていうか、富士山に登ったのはニコ生でやってましたねー。

f:id:LITTLEWING:20191230140103j:plain

ただ、恋愛ファイナルになると

文章の内容がやばくなるそうなので

こっちルートでのリンドリの続編はR-18指定にw

 

あとは、お面に関する会話をまとめて。

f:id:LITTLEWING:20191230140033j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230140051j:plain

・実は赤ん坊の頃からお面を被っていた

・物心ついてからは親にも素顔を見せた事がない

 

f:id:LITTLEWING:20191230140027j:plain

・お面を取るよりも裸を選ぶ

 

f:id:LITTLEWING:20191230140045j:plain

・謎のお面プレイ

 

f:id:LITTLEWING:20191230140057j:plain

・娘が生まれたらやっぱりお面を被せる

 

などなど、首をかしげたくなるようなエピソード満載なんですが

尊敬ファイナル時のやりとりで更にわからなくなります。

f:id:LITTLEWING:20191230140500j:plain

新八のメガネか!w
そりゃあ、お面が本体なら裸でも平気なわけか。

お面プレイに関してはますます謎が深まったけどw

あと、娘にお面被せるっていうのも

何やらホラーっぽく思えてきてだね・・・(^^;;