【リングドリーム】イモト系プロレスラー

f:id:LITTLEWING:20200122211614j:plain

今回のオフィス会話まとめはゴンザレス=兎山=メルヘン

(以下メルぴょん)を。

絵師さんが「あの」あらいずみるいさんということで話題になりました。

まあ・・・やっぱりドラまたさん連想しますしねw

 

f:id:LITTLEWING:20200122211902j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122211738j:plain

元々は、TVの企画として

アイドルをレスラーデビューさせたいという話で

東女にお世話になることとなったメルぴょん。

そのTVの方では、いわゆるバラエティ番組で

身体を張ったロケを行うことで有名で

リアルでいえばイモトアヤコとかそんな感じなのでしょう。

f:id:LITTLEWING:20200122211936j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122212007j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122212021j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122212053j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122212032j:plain

実際、ペンギンに会うために南極に行かされたり

「自然が好き」と行っただけでアフリカのジャングルに行かされたり

成層圏からのスカイダイビング・・・はさすがに没になったようだけど

かなり高い所からダイビング自体はしたようだし

っていうか、その先輩ってソニックさんでしょw

あとは、レスラーデビューしていなかったら

西遊記の旅を再現」なんて話もあったというのだから

本当に身体張ってます。

f:id:LITTLEWING:20200122211914j:plain

ただ、レスラーデビューの話自体は

「戦う女性」に憧れて、メルぴょんから希望したんだとか。

それはまあいいんですが

f:id:LITTLEWING:20180911220040j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122211907j:plain

問題は、彼女がうさぎキャラを希望したこと。

動物モチーフが多いというよりは

うさぎキャラがねぇ・・・w

f:id:LITTLEWING:20141201110622j:plain

東女には、兎角はねるといううさぎキャラが既にいますし

f:id:LITTLEWING:20180126221221j:plain

FWWWには兎澤ルシアもいます。

f:id:LITTLEWING:20200122215503j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122215510j:plain

あと、今はもう違いますが

雪女もうさぎキャラだった頃がありましたね。

 

ともあれ、そんな彼女達とネタかぶりしようと負けない!

と、逆に闘志を燃やすメルぴょんですが

f:id:LITTLEWING:20200122211857j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122211947j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031220229j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122212012j:plain

全然かぶりようがなかった件。

っていうか・・・そこなの?w

f:id:LITTLEWING:20200122212003j:plain

しかし、この衣装では

さすがにシビアな戦いには向いてないとのことで

マジモード時の衣装も用意。

f:id:LITTLEWING:20200122212027j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122212037j:plain

f:id:LITTLEWING:20181031220349j:plainf:id:LITTLEWING:20200122212016j:plain

こっちは確かにかっこいいですね。

(どことなくリナ度も増えたように思えますがw)

 

f:id:LITTLEWING:20200122211929j:plain

ちなみに、彼女がデビューするまでは

ソニックに鍛えられたとのことなんですが

・チェーンソー持って追いかけられながらのランニング

・大玉が転がってくる中を坂道ダッシュ

・スクワット中に下りてくる天井を支え続ける特訓

などなど・・・相変わらずぶっとんだ内容で(^^;;

f:id:LITTLEWING:20181124143715j:plain

ギアナ高知にまで連れて行かれたこともありましたしね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20200122211942j:plain

もちろん、そんな非常識なものばかりではなく

ちゃんとレスラーらしい練習もしていたようですけどねw

っていうか、受け身はホント大事。

どこぞの芸能人がろくに鍛えもせずにリングに上がるとかあり得ないからね。

(そういう意味で、かつてのハッスルを良くは思ってませんでした)

 

f:id:LITTLEWING:20200122211924j:plainf:id:LITTLEWING:20200122212105j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122212110j:plain

そんな彼女が得意とするのは、自慢の脚力を用いての戦い。

うさぎキャラを自ら希望するだけあって

蹴りと跳躍力はかなりのもの。

バット折りについては、

床に立てただけのバットをローキックで折れるなら

力の逃げ場がなくて効くとか修羅の門で言ってた。

実際に可能なのかは知りませんw

 

なお、ストーリーの方では、結局1試合しか行っていないので

実力はまだまだといったところなんでしょうが

 

f:id:LITTLEWING:20200122212048j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122212058j:plain

この先成長していけば、こんな未来もあるのかも?

でも、ソニックとシングルで競えるレベルまで行くのは・・・大変よ?

 

なお、先の話という意味では、恋愛ルートもそうなりますが

f:id:LITTLEWING:20200122212115j:plain

f:id:LITTLEWING:20200122212122j:plain

このマネージャー・・・いったいナニやらかしてるんだろう(^^;;

 

 

 

通算成績:0勝1敗(シングル1敗)

ゴンザレス=兎山=メルヘン 0-1
× 桜姫 VS ゴンザレス=兎山=メルヘン 後日談