【リングドリーム】白面一派誕生?

f:id:LITTLEWING:20200213224431j:plain

f:id:LITTLEWING:20200213224437j:plain

f:id:LITTLEWING:20200213224441j:plain

今日は、ホワイトフェイスと会食の約束があるという

稲荷、黒山の両名。

というのも・・・

 

f:id:LITTLEWING:20200213224657j:plain

f:id:LITTLEWING:20200213224704j:plain

f:id:LITTLEWING:20200213224710j:plain

f:id:LITTLEWING:20200213224715j:plain

f:id:LITTLEWING:20200213224719j:plain

一ノ瀬が東女を退団することが決まり

その弟子の面倒をホワイトフェイスに押しつけたのです。

(たぶん本人には了承取らずにw)

 

「行きたいところがあるなら」とも言っていましたが

f:id:LITTLEWING:20200213224914j:plain

これといってアテのなかった黒山は

渡りに舟とばかりに一ノ瀬の言葉に従うつもり。

しかし、稲荷の方は同居している風祭と同じ

チーム星屑に入れてもらうという手もあるのでは?

と、黒山は思ったようなのですが

f:id:LITTLEWING:20200213225107j:plain

f:id:LITTLEWING:20200213225113j:plain

風祭とは、「程よい距離感」を保ちたいようで

レスラーの時は別行動を取るくらいがちょうどいいのだとか。

f:id:LITTLEWING:20200213225247j:plain

f:id:LITTLEWING:20200213225251j:plain

そんなわけで、結局2人ともホワイトフェイスに厄介になるということに。

たぶん本人に確認は取ってませんがね!w

 

ところで、これは全くの余談なんですが

f:id:LITTLEWING:20200213225457j:plain

この2人、一応キャリア的には稲荷の方が先輩に当たるんですけど

会話シーンとか見てるととてもそうとは思えなくてねw

今回はまだましですけど

f:id:LITTLEWING:20180228214926j:plain

別人格時の黒山と会話してる時なんかは

ホントどっちが先輩よと言いたくなるw