【リングドリーム】同期の中では一番まともと思いきや

f:id:LITTLEWING:20200124221240j:plain

今回のオフィス会話まとめは服部涼を。

f:id:LITTLEWING:20200124221328j:plain

初登場時は、なんと中学生。

中学生時にプロデビューしたエリス・ライアルの後輩にであり

教師兼レスラーである保土ヶ谷エミリーの教え子にあたります。

 

中学時代は、同級生の卯月メイ、久留津茉理と共にプロを目指した涼。

東女の入団試験に挑んだものの、最終選考で3人とも不合格。

その後、あくまでも東女を希望するメイ以外の2人は

f:id:LITTLEWING:20170726180217j:plain

f:id:LITTLEWING:20180121223309j:plainf:id:LITTLEWING:20180121223350j:plain

先輩のエリスからゆにへ、

ゆにから舞々へ、

といった感じでFWWWへの入団希望の話が社長にまで伝わり

念願叶って入団出来る事に。

f:id:LITTLEWING:20200124221333j:plain

ちなみに、涼はガンダーラに所属することとなったわけですが

f:id:LITTLEWING:20180414163312j:plain

f:id:LITTLEWING:20180414163319j:plain

f:id:LITTLEWING:20180414163324j:plain

いきなりこんな奴らが先輩になったら

当然そんな感想にもなりますよねw

 

プロレスラーとしての涼は、飛び技を主軸にした戦い方で

f:id:LITTLEWING:20200124221355j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221422j:plainf:id:LITTLEWING:20200124221457j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221601j:plain

 FWWWでいえば、舞々が近いタイプなんでしょうか。

f:id:LITTLEWING:20200124221400j:plain

ちなみに、最初の頃はコーナーに立つことも出来なかったという彼女ですが

f:id:LITTLEWING:20180729124808j:plain

f:id:LITTLEWING:20180729124813j:plain

ゆにとのタッグではそれ以上に怖い思いをしたためか

高い所に馴れるのも早かったのかも知れません。

 

そんな感じで、メイや茉理に比べたら

「いたって普通の女の子」に見えるんですが

f:id:LITTLEWING:20200124221343j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221411j:plain

ストーリーでは触れられなかった設定として

実は男性が苦手、というものが。

まあ、リンドリ世界では

最初の内は男性が苦手、というキャラは何人もいるため

これでもまだこの世界でなら普通といえなくもないんですが

f:id:LITTLEWING:20200124221428j:plain

「三次元」という言い方する時点で引っかかってはいたんですが

男の人は二次元に限る・・・って、え?

 

f:id:LITTLEWING:20200124221405j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221440j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221446j:plain

というわけで、「涼=普通の女の子」という図式が怪しくなってきましたw

とりあえず、この時点でオタクであることは確定です。

 

 

f:id:LITTLEWING:20200124221417j:plainf:id:LITTLEWING:20200124221551j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221514j:plain

そして、FWWWでエロ同人描いてるといえば

もちろんダブルリーフ先生のことなんでしょうが

エロ同人にあの画力はもったいない、なんて言い方するから

健全本描いてくれればって意味なのかなー

と思うじゃない?

 

f:id:LITTLEWING:20200124222936j:plain

試合前のコメントにて、後輩のルイズが思わぬ暴露を。

っていうか腐った方かいっ!w

f:id:LITTLEWING:20200124221545j:plain

ガンダーラの先輩方は個性が強いんじゃない、

「自分」を貫ける強さを持っているんだ!

などと、ここだけ聞けばいい話に思えるんですが

f:id:LITTLEWING:20200124221502j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221508j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221557j:plain

自分を貫いた結果がこれですww

もう、かけ算とか腐ってるとか自分で言っちゃってますしね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20200124221518j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221523j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221528j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221534j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221540j:plain

f:id:LITTLEWING:20200124221607j:plain

そして、そんな腐女子っぷりは、恋愛に目覚めても一向に衰えず。

まあ、これは「二次元と三次元は別」ってやつだから理解は出来ますよ。

BLを理解するのはさすがに無理ですが(^^;;

 

・・・普通の女の子設定どこいったよ(そんなものはない

f:id:LITTLEWING:20200124221452j:plain

私としては、今の涼でも十分個性はあると思うんですが

レスラーとしても個性出したいというのなら

いっそアクション退魔忍とかどうよ?(どうよじゃないよ!w

 

通算成績:1勝6敗(シングル1勝1敗、タッグ5敗)

服部涼 1-6
× リトルデビル鈴木 VS 服部涼[ワンマッチ]    
× ルイズ・ライアルデビュー戦 後日談  
× ダブルトーン VS 慈悲は無し    
× MR部 VS ドラムハート 後日談  
× MR部 VS ブルーシグナル 後日談  
× 小天狗・スケルトン組 VS 太堂・服部組[ワンマッチ]    
○ スケルトン茉理 VS 服部涼 後日談