【リングドリーム】ハロウィンキングダム~カボチャおばけとヴァンパイア~その1

7連戦の後は強敵乱舞・・・じゃない?

いや、イベント名は「ハロウィンキングダム」と別名ですが

通常スカウトイベントです。

というわけで、恒例の通常スカウトイベント

まずは

ルイズのデビュー戦繋がりで「Refresh」「MR部」の2つを紹介。

 

Refresh

f:id:LITTLEWING:20191101212028j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191101212034j:plain

無事、デビュー戦を白星で飾ることが出来たルイズですが

これからはFWWWでの新しい生活に慣れなければいけません。

その辺り、先輩の三浦が面倒見てくれるとのことですけど

練習時はともかく、寮には三浦は入らない・・・んですよね?

 

f:id:LITTLEWING:20191101212039j:plain

なお、そんな三浦に対して、さりげなく毒を吐く森住w

まあ、ほやほやの新人と

5年選手を比べたらその差は歴然だろうけど

鮮度って言い方ww

 

f:id:LITTLEWING:20191101212044j:plain

f:id:LITTLEWING:20191101212049j:plain

で、FWWW寮についてなんですが、やはり食事面の問題が。

これに関しては、東女寮だって

飯田が入るまでは似たようなものだったと思うので

その東女寮からたまにでもお裾分けをもらえるだけありがたいと思うんですが

f:id:LITTLEWING:20191101212055j:plain

そんなFWWW寮に救世主が!

飯田に弟子入りして、料理の腕をメキメキと上げたアリスがFWWW寮に。

というのも

f:id:LITTLEWING:20191101213138j:plain

実はこの度、RLoWはFWWWとも提携を結んだのだとか。

その関係で、日本になれているアリスが先にやってきたと思われるんですが

f:id:LITTLEWING:20190911211607j:plain

f:id:LITTLEWING:20190911211612j:plain

やはりこれは社長軍絡みってことでいいんですかね?

魔王軍とレジスタンスの抗争も一段落したということで

いよいよ動き出すんですかねー。

  

MR部

f:id:LITTLEWING:20191101212108j:plain

f:id:LITTLEWING:20191101212113j:plain

一方こちらは、ルイズのデビュー戦で

白星を献上してしまったMR部。

「先輩としての威厳が」とさすがにへこんでいる様子。

f:id:LITTLEWING:20191101212117j:plain

f:id:LITTLEWING:20191101212123j:plain

タッグでは負けたけど、シングルでなら・・・と言いたいところだけど

デビューしたてのルイズ相手にムキになるのは

さすがに大人げないのでは?と。

だったら、パートナーを務めた三浦を

ターゲットに・・・するつもりだったんですが

f:id:LITTLEWING:20191101212129j:plain

ここに割り込んできたのが殺人蜂。

同期の三浦の活躍に触発されたのか?

f:id:LITTLEWING:20191101212134j:plain

更には鈴木までもが名乗りを上げます。

しかも、いつもの負け確定ではなく

ちゃんと真面目に勝ちを狙いに行くとのこと。

f:id:LITTLEWING:20150118102355j:plain

f:id:LITTLEWING:20150118102359j:plain

かれこれ5年近くは「負け芸」で通している鈴木。

そりゃあこれだけ長いことあえて負けるような試合運びしてりゃあ

勝ち方を忘れるのも無理ないですよね(^^;;

しかし、生卵を割らないようにドロップキックを当てるとか

並大抵の技術で出来る事ではなく

本気になれば実は出来る子・・・・・・のはず?(^^;;