【リングドリーム】強敵乱舞~疾走のビギニング~2

通常スカウトイベント「強敵乱舞~疾走のビギニング~」2回目の紹介。

前回はメイちゃん繋がりだったので

今回はその友人である茉理、涼をということで

「リトルトン」「六道」を。

 

f:id:LITTLEWING:20180519125855j:plain

f:id:LITTLEWING:20180519125901j:plain

先日の興行でデビューを果たした茉理でしたが

結果は残念ながら黒星スタート。

しかし、1度の負けくらい大したことじゃないと

茉理を導こうとする鈴木なんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20180519125907j:plain

まあそうなりますよねw

 

f:id:LITTLEWING:20180519125912j:plain

あと、「ヴァンプに憧れて」という点では気の合いそうな2人ですが

たぶん方向性は違うと思うからほどほどにねw

f:id:LITTLEWING:20180519130005j:plain

f:id:LITTLEWING:20180519130012j:plain

とりあえず、茉理の面倒については

学校が一緒ということもあって基本は小天狗が、

小天狗が見れない間は赤鬼青鬼の両名が見ていくことに。

鈴木?関わらせるわけないじゃないですかw

 

f:id:LITTLEWING:20180519130022j:plain

f:id:LITTLEWING:20180519130029j:plain

f:id:LITTLEWING:20180519130034j:plain

一方、ガンダーラの方でも涼の面倒を誰が見るかという話に。

普段の面倒は、ナイトメア側と同じく学校が同じという理由で姫麻呂が。

ただし、練習に関しては

ファイトスタイルが近いという理由から月星が見ることに。

 

f:id:LITTLEWING:20180519130040j:plain

f:id:LITTLEWING:20180519130047j:plain

デビュー間もない涼の姿を見て、

自分のデビュー当時を思い出す太堂。

他団体からの移籍選手が多いFWWWにて、

太堂は数少ない「FWWWでデビューした」選手ですからね。

そんな彼女は、檸檬に誘われてデビューしたわけですが、

その檸檬が今では同じリングに上がっているという・・・

そんな2人の勝負も見たくないわけではないですが

個人的には身長差40cmのタッグが見てみたいかなぁw

 

f:id:LITTLEWING:20180519130056j:plain

そして、こちらでも新人に関わる事を禁じられた人がw

ただしこちらは実力とかファイトスタイルとかって話では無く

教育に悪いからw

まあ・・・しょうがないよねーw