2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【リングドリーム】こがね、タッグ挑戦に向けて始動!

現在、KOMの方が開催中ということもあって こがねが企画していたセヴンスターはしばらく待って欲しいと。 一通り騒いでスッキリした?こがね、だったらもう一方のタッグの方に専念しようと。

聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第11話「復活! アスガルドの邪神ロキ」

ロキの目的は、黄金聖闘士の力を取り込み邪悪の実を復活させること。 そんなロキを復活させてはならないと、 アテナエクスクラメーションによって倒したかに見えたが もちろんそんなはずもなく。

【リングドリーム】黒山、凶獣入り?

凶獣若手No.1になった伏久に、新人を引っ張ってこいと課題を出されてはや1ヶ月。 言うまでもなく課題はこなせておりませんw これって詰んでない?と半ば絶望しているところに細野の姿が・・・

ドカベン ドリームトーナメント編17巻

ドカベン ドリームトーナメント編 17 (少年チャンピオンコミックス) 作者: 水島新司 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2015/08/07 メディア: コミック この商品を含むブログを見る しばらく触れてませんでしたが、その間にドリームトーナメントも準決勝に…

ポリープが見つかりました

※本日2度目の更新です。 しばらく前からのどに違和感があって、 ポリープか何か出来てるんじゃないかと心配になったため ちょっと耳鼻咽喉科でみてもらうことに。 小さい頃は中耳炎でやたらお世話になってたんですが、 あれから数十年ぶりってところでしょう…

【リングドリーム】灼熱の水着勝負~Ah!夏休み~

「水着フェスティバル」の隠し報酬は LV200:なるみSUMMER LV300:こがねSUMMER LV400:ディアナSUMMER ・・・らしいです。私は聞いた時点で諦めましたw そんな「灼熱の水着勝負~Ah!夏休み~」イベント。

【リングドリーム】ヤンドラ杯2015途中経過5

若手の筋肉対決は片倉に軍配。山吹、まさかの自動決着・・・。 個人的には頑張って欲しい1人だったんですが・・・残念。 これで 片倉>山吹>一二三 ということになり、一二三の株は下がる一方(^^;;

【リングドリーム】KOMにKATON参戦!

KOM初戦を乗杉相手に勝利した中村。 次の相手は誰だと楽しみにしていたようですが・・・

【リングドリーム】ナイトメアの新戦力なのじゃー

潰れた団体の新人を聖光院が見つけてきて面接することに。 凄い才能を持っているということですが、 それならなんでそんな潰れるような弱小団体ではなく 最初から東女やFWWWに来なかったのかと、他の面子は懐疑的。

【リングドリーム】菊池の願いは「シングルも凶獣同士で」

先のタッグ王座決定戦、イベント結果にも書かれていましたが、 決め手となったキャメルクラッチ状態のガッシュへの顔面ローキック。 ガッシュからしてみればさすがにゾッとしたようでw そんな、凶獣同士の決勝戦の話で未だ盛り上がっているわけですが・・・

「おと×まほ」3年ぶりの新刊にて完結

おと×まほ 16 (GA文庫) 作者: 白瀬修,ヤス 出版社/メーカー: SBクリエイティブ 発売日: 2015/06/12 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 「おと×まほ」についてはここでは初めて触れますが、 一言で言えば魔法少女もの。 ただし・・・

【リングドリーム】細野入寮・・・って、え?

先の7連戦で壮絶な殴り合いをした2人。しかし、1週間で顔の腫れは元通りに。 対戦成績も五分となり、次はタッグだと盛り上がるところなんですが いろりからもう一つお願い、寮に住まわせたい人がいると・・・

【リングドリーム】低迷中のサンモニ、飛咲の頑張りに期待?

先日の7連戦、ヤンドラ杯本戦出場をかけた試合で 良い勝負はしたもののかんきちに敗北し、それを未だ引きずるメアリ。

【リングドリーム】嫉妬する榎下、絶望するシュバルツ

おや?シュバルツの様子が・・・

【リングドリーム】井上、進退をかけた戦い?

KOM初戦を吉井と戦って勝利した加藤。 早速とばかりに次の対戦相手、豪徳寺の所へ。 はやる気持ちはわかるけど挨拶わすれちゃイカンw

【リングドリーム】伏久包囲網展開中?

先日の7連戦で赤城に勝利し、ヤンドラ杯本戦への切符を手にした伏久。 しかし、そんな伏久を周りが意識しないはずがなく、 自分でもあそこまで完封は出来ないとベタ褒めする石狩と、それに困惑する伏久w

聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold- 第10話「決戦! アイオリアVSアンドレアス」

ついにアンドレアスのところまでたどり着いたアイオリア! 最後?の戦いがついに始まる。

【リングドリーム】千鶴のポロリ対策

水着が勝手に脱げないようになったということで キャンペーンに間に合ったと思われた千鶴。 しかし、気を抜くとやはり脱げてしまうため再度特訓することに。

【リングドリーム】RISING SUMMIT 7試合目 菊池・南城組 VS ガッシュ・友野組

「RISING SUMMIT」メインイベントはタッグ王者決定戦。 長く続いた決定戦もこれでついに決着! 勝ち残ったのはこの2組、菊池・南城組とガッシュ・友野組です。

【リングドリーム】酒と泪と男とエーーックス!

そう・・・俺達の戦いはまだこれからだ! ジャスティスX先生の次回作にご期待下さい(マテ というわけで、Xさんの尊敬ファイナルです。

【リングドリーム】RISING SUMMIT 6試合目 姫小路由樹 VS シュバルツ・ネーベル

「RISING SUMMIT」セミファイナルは女帝直下対決! 姫小路由樹 VS シュバルツ・ネーベルです。

【リングドリーム】RISING SUMMIT 5試合目 マジョラム吉井 VS プロミネンス加藤

「RISING SUMMIT」5試合目はKOM選抜戦の第2戦、 マジョラム吉井 VS プロミネンス加藤です。

【リングドリーム】RISING SUMMIT 4試合目 田中えり子 VS 薬師寺いろり

「RISING SUMMIT」4試合目は「田中えり子 VS 薬師寺いろり」。 いろりのデビュー戦から11ヶ月・・・ そのいろりからのラブコールにより再度この対戦が実現!

【リングドリーム】RISING SUMMIT 3試合目 中村クラウディア VS カーボン乗杉

「RISING SUMMIT」3試合目はKOM選抜戦最初の試合、 中村クラウディア VS カーボン乗杉です。

【リングドリーム】RISING SUMMIT 2試合目 磯部かんきち VS メアリ・ノートン

「RISING SUMMIT」 2試合目もヤンドラ杯予選。 1試合目同様この試合に勝てば、本戦出場となります。 その本戦へのキップを賭けて、磯部かんきちとメアリ・ノートンが対決!

【リングドリーム】RISING SUMMIT 1試合目 キャリア赤城 VS カース伏久

始まりました7連戦イベント「RISING SUMMIT」。 今回、1試合目がメンテ明け18時~24時ということでたったの6時間に。 前回は1試合目が30時間あって、7試合目が14時間しかなかったたことが不評で 今回このような措置を執ったものと思われます。 それはまあい…

【リングドリーム】盛夏前夜~火花舞う~

「盛夏前夜~火花舞う~」イベントのハイライトです。 それにしても・・・その肩書きはどうなんだ勇者よw この後、「堕ちた黒い勇者の伝説」が始まるんですね!(作品違うw って、よく見たら「堕ちる」じゃなくて「墜ちる」なのか(^^;;

【リングドリーム】レジスタンスの現状

塩味が話していたレジスタンス分裂の件、 東女の菊池、南城にも既に伝わっていました。

【リングドリーム】ナイトメアの現状

某ファーストフード店にて開かれた魔王会議。 そこで、現状のFWWWについて塩味に語っていただきました。