【リングドリーム】ナイトメアの現状

f:id:LITTLEWING:20150802155911j:plain

某ファーストフード店にて開かれた魔王会議。

そこで、現状のFWWWについて塩味に語っていただきました。

 まずはナイトメアからですが

f:id:LITTLEWING:20150802160057j:plain

f:id:LITTLEWING:20150802160103j:plain

f:id:LITTLEWING:20150802160107j:plain

f:id:LITTLEWING:20150802160114j:plain

青鬼の方は、病的なまでにヴァンプを慕ってましたからね。

こういうのは時間が解決してくれるというけれど、

ひょんなことから気持ちが反転して恨んだりしなきゃいいけど・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150802160357j:plain

f:id:LITTLEWING:20150802160401j:plain

そして赤鬼の方はというと、コミケの原稿が手につかなくて

ペーパーで済ますって、かなり重症のようですね。

コミケでスペース取ったのに「新刊落としました」とか

結構信用落としますからね・・・。

今後の同人活動が心配です(そっちの心配?!

 

f:id:LITTLEWING:20150802160415j:plain

f:id:LITTLEWING:20150802160419j:plain

f:id:LITTLEWING:20150802160428j:plain

他の連中は、雪女と聖光院がうまいことまとめてるとのこと。聖光院マジ有能。

レジスタンスとしては手放したくなかったでしょうねぇ・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20150802160432j:plain

f:id:LITTLEWING:20150802160435j:plain

f:id:LITTLEWING:20150802160439j:plain

f:id:LITTLEWING:20150802160444j:plain

そして、レジスタンスはついに分裂したとのこと。

その詳細については・・・長くなりそうなので次回へ。