【リングドリーム】黒山、凶獣入り?

f:id:LITTLEWING:20150828181624j:plain

f:id:LITTLEWING:20150828181629j:plain

f:id:LITTLEWING:20150828181633j:plain

f:id:LITTLEWING:20150828181637j:plain

f:id:LITTLEWING:20150828181641j:plain

凶獣若手No.1になった伏久に、新人を引っ張ってこいと課題を出されてはや1ヶ月。

言うまでもなく課題はこなせておりませんw

これって詰んでない?と半ば絶望しているところに細野の姿が・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150828181957j:plain

その細野が新人と話をしているところを見つけたため、細野に聞いてみることに。

f:id:LITTLEWING:20150828182238j:plain

f:id:LITTLEWING:20150828182242j:plain

なにげに酷い言われようw

もっとも

f:id:LITTLEWING:20150828182415j:plain

f:id:LITTLEWING:20150828182423j:plain

知世子にもこう言われるくらいですしねぇw

あ、ちなみに上の黒山コス画像はちゃんとニコのを使いました。

 

f:id:LITTLEWING:20150828182246j:plain

f:id:LITTLEWING:20150828182250j:plain

f:id:LITTLEWING:20150828182254j:plain

嘘は言ってないし、

リアルが充実してるという意味では伏久の認識も間違いじゃないんだけど

微妙に合ってない2人の会話(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150828182258j:plain

で、やっぱりこうなりますよねー。

まあ、新人勧誘という時点でメンバーかなり絞られますしね。

14年4期の知世子、ひめり、はやては既に所属が決まっているので

狙うとしたら15年デビュー組・・・なんだけど、

サモエドはフラフラに、久遠は滝沢組にこちらも既に決まっていると。

そうなると、エリスか黒山しかいないじゃん!(^^;;

でも、エリスとかどう考えてもディアナが手放すとは思えないし、

結局黒山1択・・・と。

 

まあ、伏久のアクションとしては黒山勧誘で決まりということでいいんじゃないかと。

ただ問題は、黒山がそれを受けてくれるか?

試合中の口調からはヒールでも合ってるんじゃないかと思えるけど、

リング外ではめっちゃ気が弱そうだし、その辺つとまるのかなーという心配と

なんだかんだでまだエリスと一緒にいたいんじゃないかという点ですね。

 

まあ、黒山が断っても伏久がお仕置きにあうだけですよきっと!w