【リングドリーム】細野入寮・・・って、え?

f:id:LITTLEWING:20150819184729j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819184734j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819184738j:plain

先の7連戦で壮絶な殴り合いをした2人。しかし、1週間で顔の腫れは元通りに。

対戦成績も五分となり、次はタッグだと盛り上がるところなんですが

いろりからもう一つお願い、寮に住まわせたい人がいると・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150819185027j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185033j:plain

っていうか待て!w

寮に遊びに行くって話がどうして入寮になった(^^;;

しかし、会社の許可はちゃんと取っているから断ることも出来ない。

 

f:id:LITTLEWING:20150819185125j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185133j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185137j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185141j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185145j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185150j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185153j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185157j:plain

そして、寮に住むならちゃんと新人達のお手本になるよう願うえり子。

それならば心配ない・・・と思いきや、

冬崎とのやりとりを思い出して突然へこむ細野。

2人のやりとりが全くないと上の記事でも指摘しましたが、

やっぱり断られてたんかいっ!ww

まあ・・・頼りになるかどうか以前に、コミュニケーション大変そうですし(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150819185205j:plain

そして、先に住み込んでる神崎と遭遇。

いや、この人も本来ここにいちゃいけない人なんですがね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20150819185211j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185218j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185221j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185225j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185229j:plain

女帝でもえり子を恐れていると知り、戦々恐々の細野w

ちなみに、裏番は聞いたことあったけど、影番ってのは初めて聞きました。

風間三姉妹なんかだと、 番長<総番<裏番 みたいな序列でしたけど。

 

f:id:LITTLEWING:20150819185236j:plain

f:id:LITTLEWING:20150819185240j:plain

以前に、寮の問題児達をそれぞれ分担して世話をするという話がありましたが、

細野はどうもその問題児にカテゴライズされるようで、

早速世話係としていろりがつくようで。

いろりからしてみれば「・・・どうしてこうなった?」ってとこなんでしょうがw

 

そんな細野さん、次回の福袋でリデザデビューとなりますが、

今回水着千鶴に手を出し、更に夏コミでもそこそこつぎ込んでるので

さすがに細野さんに手が出せないわけで・・・。

まあ、どうせ防御ptを130にしてたために足りない状況だし、

URではなくVRのリデザだから

スキルは「真」じゃない使い物にならない方だし・・・

って、え?スキル修正されたの?!(^^;;