【リングドリーム】嫉妬する榎下、絶望するシュバルツ

f:id:LITTLEWING:20150817163851j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817163855j:plain

おや?シュバルツの様子が・・・

 

f:id:LITTLEWING:20150817163904j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817163909j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817163949j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817163953j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817163957j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164015j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164018j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164023j:plain

先日の7連戦、もっと接戦になると思われた姫小路とシュバルツの試合ですが、

蓋を開けてみれば姫小路の圧勝。

その内容が、寝技にもちこんでの一方的な展開という形に。

そして、シュバルツが勝った場合は筆頭の座交代、という事になっていたけども、

姫小路が勝った場合については何も約束していなかったので

2人で相談した結果、8月の間は姫小路に絶対服従というもの。

弟子というよりは付き人みたいなもんですよね。

f:id:LITTLEWING:20150817164406j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164411j:plain

こんな感じに、マッサージまでやらされてますしw

 

f:id:LITTLEWING:20150817164420j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164424j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164429j:plain

しかし、その結果シュバルツが姫小路につきっきりという形となり、

それが榎下はどうにも面白くない。

 

f:id:LITTLEWING:20150817164600j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164605j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164610j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164613j:plain

しかしこれ、榎下がやきもちを妬くのも姫小路の想定内。

むしろそうなるようにシュバルツばかり構っていたようで、

「趣味悪い」とシュバルツに言われる始末。

 

f:id:LITTLEWING:20150817164621j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164625j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164630j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164636j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164641j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164644j:plain

f:id:LITTLEWING:20150817164649j:plain

ただ、榎下に危機感を持ってもらうだけが目的というわけではなく、

シュバルツにも寝技をちゃんと身につけてもらおうと。

よくよく考えてみると、負けたとはいえ好勝負として評価されている

麗戦、雪女戦はどちらも打撃戦なんですよね。

互いの気持ちをぶつけ合う真っ向勝負なら良い勝負が出来るけど、

姫小路のようにうまく相手の気持ちを逸らし、

自分の土俵に持ち込むような相手には弱いという事を露呈した形。

f:id:LITTLEWING:20141112235325j:plain

まさに、麗戦時の十両によるシュバルツ評が

そのまま形になったといえるんじゃないでしょうか。

 

そして、そんな真面目な話とは関係なく

公約通り?姫小路に苛められてる際の悲鳴を集めてCD販売しようとw

目指せミリオン!

シュバルツの最後の絶望的な感じが

なんかエロゲ的展開みたくてツボでしたww

 

で・・・冬コミで販売されると思っていいでしょうか?(いいわけないw