「RISING SUMMIT」5試合目はKOM選抜戦の第2戦、
マジョラム吉井 VS プロミネンス加藤です。
加藤の単なる思いつきから始まったKOM。
しかし、吉井がそれを受け止め、更には会社もタイトルを新設してくれたことで
喜びを抑えきれない加藤。
ところで、優勝者にはやっぱりベルトじゃなくてダンベル贈呈なんでしょうかw
うるせえよタコ加藤!w
そんな志〇雄さんの文句が聞こえてきそうな加藤の熱血ぶりw
対する吉井は「私なりの打算があったのだから」感謝など不要と静かに語ります。
そして・・・
今ここに、新しい名言が生まれた
で、そんな2人にコメントをするのは、同じくKOM参加者である豪徳寺。
どこかのセクハラさん同様、KOM参加の2人については何も語らないわけですが、
それは語るだけ野暮だろう、と。
実はセクハラさんもそう考えて・・・・・・いやないなw
しかし気になるのは、この試合の勝者が豪徳寺と対戦、という点。
乗杉に勝利した中村は、次どうするんでしょうね?
数的には、ここで井上と戦うのが妥当なんですが、
井上は最後の最後、ラスボスだと思うわけで。ここで出してもいいものか・・・と。
豪徳寺戦の勝者とやる事になるんですかね?
話がそれました。
この試合については、「頭空っぽにして見ろ」と言われているので
これ以上多くは語りません。
で、私はどっちを応援するかと言われると・・・加藤かなぁ。
主催者的に頑張って欲しいというのと、
紅炎団にもっと頑張って欲しいというのとで。
ヤンドラ杯でもののりが自動敗退してしまってますしね。
そして試合の方はというと・・・そんな期待を受けてなのか加藤ワンサイド。
もっと競った試合になると思っていたんですが
たぶん、ハンゲの最初の1時間だけ吉井が優勢だったくらいで、
あとはずっと変わることなく4-0のまま終了。
まあ・・・応援してた側が勝ったのは嬉しいんですが、
あまりワンサイドになってしまうと先のストーリーを心配してしまったり(^^ゞ