2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【リングドリーム】RISING OF AVENGER 6試合目 崖ノ下椿 VS 星空こがね

「RISING OF AVENGER」6試合目はセヴンスター選手権試合。 挑戦者であり、セヴンスター考案者でもある星空こがねが 王者 崖ノ下椿に挑みます!

【リングドリーム】RISING OF AVENGER 5試合目 磯部かんきち VS メアリ・ノートン

舞台が東女へと移った「RISING OF AVENGER」イベント。 5試合目は磯部かんきち VS メアリ・ノートン。 昨年のヤンドラ杯予選での激闘再びなるか?!

【リングドリーム】RISING OF AVENGER 4試合目 雪女 VS あかり

「RISING OF AVENGER」4試合目はFWWW興業のメインイベント。 雪女 VS あかりになります。 ナイトメアVSガンダーラの対抗戦としては既に結果が出てしまっていますが ここで雪女が負けてしまうと色々とややこしいことになりそうなだけに ナイトメアとしてはき…

【リングドリーム】RISING OF AVENGER 3試合目 聖光院、Yui組 VS オニキス、スジャータ組

「RISING OF AVENGER」3試合目はタッグマッチ。 ダーク・プリーステス聖光院、キョンシーYui組と ラヴ・オニキス、スジャータ組の戦い。 両派閥副将クラスの激突となります。 ここまで2連敗のガンダーラ、ここから巻き返しなるか?

【リングドリーム】RISING OF AVENGER 2試合目 山崎、青鬼、赤鬼組 VS 孫、兎澤、太堂組

「RISING OF AVENGER」2試合目は6人タッグマッチ。 山崎フランケン、青鬼ひとみ、赤鬼ふたば組と 孫月星、兎澤ルシア、太堂ゆに組の試合となります。

【リングドリーム】RISING OF AVENGER 1試合目 ヘカトン慧子 VS 姫麻呂町由岐

7連戦イベント「RISING OF AVENGER」が始まりました。 今回はFWWW興行が4試合、東女興行が3試合という構成で まずはFWWWから行われるのですが 今回はナイトメアVSガンダーラの派閥対抗戦。 そのオープニングを飾るのはヘカトン慧子と姫麻呂町由岐 2人の新人…

「聖闘士星矢EPISODE.G アサシン」7巻

聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン 7 (チャンピオンREDコミックス) 作者: 岡田芽武車田正美 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2016/06/08 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 前回、紫龍のリバースブロウにより復活した星矢。 アテナの加護によって…

【リングドリーム】ガンダーラとの戦いは6.26!

あかりもろとも、ガンダーラを叩くと決意した雪女。 そうと決めたら動きは速く、 6.26の大興行にてあかりと一騎打ちをすることに。 もちろんあかりからも了承済みということで それを聞かされたオニキス、孫は驚きを隠せない様子。

【リングドリーム】雪女の出した答え

先日、あかりとやりとりがあってから未だに答えが出せない雪女。 そこで、団体はどう思っているか檸檬に聞く事にしたわけですが 意外にも?団体としてはむしろ推奨する方向とのこと。

【リングドリーム】2016年の新人達

「だろ!」じゃないよ!w そこは一応ツッコミいれようよ!w というわけで、以前ブッチした新人とは別に 多摩女にもちゃんとした子が入ったらしい。

【リングドリーム】幼獣崖っぷち

対女帝直下、という意味では井上直下と菊池が見事勝ち越したわけですが 対女帝直下の弟子、という意味ではものの見事に全敗という体たらく。 連敗を止めてみせると息巻いていたざくろも むつみ相手にいいように引っかき回され、 最後にはむつみのきれいなお…

【リングドリーム】菊池も認めるこがねの行動力

牛丼屋でバッタリ鉢合わせした菊池とこがね。 しかし、ちょうどセヴンスターの事を考えていた時に こがねと遭遇したためかいつもより辛辣。 「バカネ」呼ばわりとか本当に酷いね!(笑) でも、セヴンスターの設立自体は確かにこがねによるものだけど、 スピ…

kiss×sis15巻、16巻

CD付き Kiss×sis(15)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業)) 作者: ぢたま某 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/11/06 メディア: コミック この商品を含むブログ (1件) を見る Kiss×sis(16) (KCデラックス ヤングマガジン) 作者: ぢたま某 出版…

【リングドリーム】プロレス研究部四天王結成?

「中学校にプロレスの部活を作る」 という話は以前にしていたわけですが そこに顔を出してくれないかとのひまわりへのお願い。

【リングドリーム】サンモニ、ガンダーラ連合軍+霧島・・・ん?

次のFWWWの興行で、 ついにサンモニ、ガンダーラ連合軍初お目見えという話に。 雪女としては、その前にトパーズを倒しておけば・・・ と、本当に頭の痛いところですが

【リングドリーム】かんきち、メアリいよいよ激突!

山吹との試合からはや3ヶ月。 忘れられたんじゃと心配になっても仕方ない日数が経ったわけですが ようやくかんきちがアメリカから帰ってきました。

【リングドリーム】一匹狼 唐沢しおん

これまで「サバイヴ」として唐沢と一緒に行動してきた 有原が5月いっぱいで契約切れでとなり 野市と共に東女からいなくなってしまったため 無所属の唐沢は1人、地方でも出番が減って寂しい思いをしている様子。

【リングドリーム】がっつりとラーメン話?

「試合に勝ったらおでんの屋台を探しに行く」 その約束を果たすため、 試合終了後に「菊池さんの祝勝会」もほっぽり出して (ただし菊池本人は面白がっていた様子w) いざ夜の町へ。

【リングドリーム】姫小路の意外?な一面

先日行われたタイトルマッチ、菊池VS姫小路の展開について 姫小路自身の口で語ってくれます。 さながら対スタン・ハンセンのラリアット封じの如く、 徹底的に腕を封じる作戦に勝機を見いだした姫小路。 実際、菊池をつかまえ組み伏せることで 毒蜘蛛の脚をも…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 南城ざくろ VS 佐和むつみ

「カースオブムーンラビット~兎と月と真実の目~」イベント最後は スペシャルワンマッチ、南城ざくろ VS 佐和むつみとなります。 前回とは違って、特設スカウトもある事だし 煽りVとまではいかなくても事前の様子とか見せるだろう・・・ とか思っていたのに…

【リングドリーム】ヤンドラ杯2016の隠し球!

なにやら、アリスさんがヤングドラゴン杯に興味を示したご様子。 で、寮のみんなで色々教えてあげているわけですが 寮にいる人間は新人か、神崎さん等の例外扱いの人達なので 参加可能な選手はほぼいない状態。 前回準優勝のさわりも、若手卒業となったため…

【リングドリーム】ヤンドラ杯優勝のご褒美は?

今年のヤンドラ杯予選がもう来週から始まるそうですが 前回王者であるぽひは当然予選免除。 それよりも、その前回優勝した際にご褒美をあげてなかったという話に。 ヤンドラ杯優勝のご褒美といえば、 さわりがその後のタッグ王者決定戦への参加権をもらいま…

【リングドリーム】こがね、待ちに待ったセヴンスター参戦!

先日、崖ノ下に挑戦したセヴンスター。 結果は残念ながら中津井の敗北で終わったわけですが 悔しさは確かにあるけれど後悔はないという中津井。 しかし・・・

【リングドリーム】ヤンドラ杯予選・・・の前に

先日の凶獣、女帝直下対抗戦では出番のなかった3人が 次はいよいよ自分達の出番だと盛り上がっている様子。

【リングドリーム】それぞれのプロ意識

サーカス大鉛 VS 西城戸梨王の試合、実は客として見に来ていたという兎澤。 大鉛に「ファッツ」と真っ先に声をかけた岸田に驚き、 あれらのやりとりがすべて打ち合わせ無しのものだったと聞いて更に驚きます。 FWWWでの岸田は、決してそんなことをしたりしな…

【リングドリーム】大変よく訓練されたお客さん

先日「RISING ACCELERATION」のダークマッチとして行われた サーカス大鉛 VS 西城戸梨王の試合内容のダイジェストです。 何とか大鉛に「ファッツ」と言わせようとする西城戸、 そしてそれを断固拒否する大鉛。 しかし勝負は互いに決め手に欠ける千日手状態。

【javascriptとかのテスト】某アイドル育成音ゲーのアピール値ソート(※更新停止)

はてなブログでjavascriptが動くかどうか確かめてみたくなり 趣味と実益?を兼ねて某アイドル育成音ゲーのアピール値ソートを作ってみました。 動作確認はchromeで行っていますが、たぶんIE11でも大丈夫なはず? ※スマホからではchromeでもはてなブログアプ…

なろう、ダイジェスト化禁止令発布

「小説家になろう」サイトがこのたび、運営方針変更ということで 9/1からダイジェスト版掲載が禁止される事となりました。

【リングドリーム】RISING ACCELERATION 7試合目 スパイダー菊池 VS 姫小路由樹

「RISING ACCELERATION」メインイベントは無差別級タイトルマッチ! 王者、スパイダー菊池 VS 挑戦者、姫小路由樹。 凶獣VS女帝直下の大将戦でもあります。