【リングドリーム】2016年の新人達

f:id:LITTLEWING:20160619132028j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619132037j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619132042j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619132045j:plain

「だろ!」じゃないよ!w

そこは一応ツッコミいれようよ!w

というわけで、以前ブッチした新人とは別に

多摩女にもちゃんとした子が入ったらしい。

 

f:id:LITTLEWING:20160619132112j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619132121j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619132124j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619132128j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619132133j:plain

むつみの1人ボケツッコミはさておき、

めっちゃ普通の子だ!w

なんかあれですよね。

ノーマルのカードにいそうな感じというかw

ある意味、本当に「新人らしい」選手が入ってきたなぁと。

 

大学でアマレスをやっているとのことで

身体は既に出来上がっているから

プロレス向けの肉体改造もしやすいとかで

多摩女的には即戦力として期待してるんですかね。

(っていうか人数的に即戦力にせざるをえないか(^^;;)

何より、美人さんだと小原が褒めまくるわけですが

むつみと比べたら・・・と謙遜する白木。

f:id:LITTLEWING:20160619132551j:plain

東女の選手を比較対象にするな、とかなにげに酷い事言われてますが

まあ・・・確かにどう見たってプロレスラーじゃないだろって選手、

ゴロゴロいますからね(^^;;

ともあれ、入団先に多摩女を選ぶような物好き

心根の良い子なので、頑張って欲しいところです。

 

そして、東女の方でもいよいよ新人が・・・。

f:id:LITTLEWING:20160619133444j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619133450j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619133454j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619133503j:plain

まあ・・・2011年~2014年までは

年4回新人が入ってきていたというのに

昨年はアナと神楽坂の三期組が最後で

そのまま2016年が半分過ぎようとしているというのに

未だに新人の話がなかったですからね。

嬉しくなる気持ちはわからなくはないです。

でも鼻血はやめろw

f:id:LITTLEWING:20160619134148j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619134154j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619134200j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619134232j:plain

f:id:LITTLEWING:20160619134236j:plain

神楽坂、こいつなんとかしろww

f:id:LITTLEWING:20151007185522j:plain登場間もない頃は、こんな事言ってるくらい

個性のなさで悩んでいたはずなのに・・・どこでどう間違えたw

 

f:id:LITTLEWING:20160619134404j:plain

そしてその話題?のJKの一人が登場。

2人の内の一人がクマ?とえり子が言ってましたが

名前からすればそれがこの子なんですかね?

それとも裏をかいて本当に熊みたいなガタイの子が別にいるのか?

ともあれ、彼女がアナの毒牙から逃げおおせるのかがまず心配です(^^;;