【リングドリーム】RISING OF AVENGER 4試合目 雪女 VS あかり

f:id:LITTLEWING:20160626152355j:plain

「RISING OF AVENGER」4試合目はFWWW興業のメインイベント。

雪女 VS あかりになります。

ナイトメアVSガンダーラの対抗戦としては既に結果が出てしまっていますが

ここで雪女が負けてしまうと色々とややこしいことになりそうなだけに

ナイトメアとしてはきっちり最後まで勝っておきたいところ。

逆にガンダーラとしては、そのややこしい状態に

無理矢理にでも持ち込みたいところでしょうか?

とはいえ、あかりが実際はガンダーラではなく

サンモニ所属だからより話が複雑化しているわけですが・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20160626155157j:plain

f:id:LITTLEWING:20160626155206j:plain

f:id:LITTLEWING:20160626155209j:plain

f:id:LITTLEWING:20160626155213j:plain

今は東女とFWWWとで分かれてしまったけれど

かつては同期として同じ部屋で過ごした仲間。

その2人が、こういう場で対峙する事になろうとは

本当にわからないものです。

そんなあかりが、せっかくだから一緒に映ろうと雪女を呼びます。

f:id:LITTLEWING:20160626155517j:plain

f:id:LITTLEWING:20160626155520j:plain

試合前になれ合うつもりはないと言いつつもあかりにつきあう雪女。

しかし、未だにあかりが「そっち」側にいることが腑に落ちない様子。

でもあかりはあっさりと「お友達」になったからだと。

更にはトパーズとの試合の事を引き合いに出し、

私が出るしかないでしょ?と。

f:id:LITTLEWING:20160626155853j:plain

f:id:LITTLEWING:20160626155858j:plain

雪女もその辺りに関しては納得しているのだけれど、

ガンダーラの命運をあっさりと他団体の選手預けた事が

どうしても信じられませんでした。

でも、ただ「実力」で立ち位置を決める、

そういう公平なつきあいをしているからと言われ

だったらあかりに「実力」で勝てばいいのねという結論に。

まあ、回りくどく色々話しましたが

一番強い奴の言う事聞きなさいよね、って事ですね。

f:id:LITTLEWING:20160626160650j:plain

更にここで、あかりが思わぬ提案を。

あかりが得意なのが、足を使った物理魔法。

そして、雪女も足技が得意ということで

f:id:LITTLEWING:20160626160802j:plain

得意ジャンルで勝負しあった方が面白いのでは?

という思いつきからKO決着を提案。

そして雪女もそれを受諾。

これは・・・思わぬ展開に!

f:id:LITTLEWING:20160626161029j:plain

f:id:LITTLEWING:20160626161033j:plain

f:id:LITTLEWING:20160626161036j:plain

ちなみに、コメンテーターは円陣だったんですが

ろくな解説してねえw

雪女ならやってくれると信じてるし

やってくれなければ困る!

とは言っていましたが、

レジスタンスとしては

ガンダーラ・・・というよりは

雪女が東女の選手に負けてもらっては困る

といった感じなんでしょうか。

 

そんな2人の対決ですが・・・

 ぶっちゃけ一方的でした。うん、そんな気はしてた(^^;;

人数的には、ヤバゲで240人くらい雪女側が多く、

mixiでは逆に100人くらいあかり側が多い状況でしたが

そのmixiですら終盤ようやく逆転といった感じで

他3PFに関しては終始雪女のターン。

結局、3-1で雪女が勝利して

ナイトメアVSガンダーラの対抗戦としても

4勝0敗の完全勝利で幕を閉じました。

 

ガンダーラがどうこうって話は昨日既に書きましたが

あかりやサンモニがこれで今後どう行動するのか?

まあ、あかり自身が負けただけあって無茶な事はしないでしょうけど

これから乗り込むはずだった女帝直下の方がむしろ心配というか。

今回の騒動、実はまだもう一波乱あったり・・・しませんかね?(^^;;